Entries

ROM撮

3日連続撮影ですよ~~~
ラストスパートかかってますよ!!!

1日目
スタジオでマリさん↓
5643
ヘアスプレーにやられたのかカチューシャインターフェイスが
バキバキに折れバラバラに・・・OTL 科学反応って恐ろしい・・・

その時の私服↓
23412
今年流行のぽんちょ。サンチョじゃないよ。
下もちゃんとホットパンツ穿いてるからね!

2日目
息抜き私服でイルミネーション撮影↓
14243
ツリーもあり綺麗だったな~

3日目
疲れきってる中の撮影・・・チオビタが手放せない。
マリさんRQ↓
3453
カチューシャ直したさ!

続きまして綾波フィギュア版バイクキャンギャル↓
976
レースクイーンが好きだ!

さすがに撮影と日々のレタッチ作業でドライアイが悪化・・・
で、やむなく眼科へ。
そしたらドライアイに利く目薬の濃度が以前より3倍に・・・
そんなに悪いのか・・・

てかROMは出せるのか(汗)


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  綾波といえばやっぱ包帯ですよね!
  私服ROMほんとに製品で出そうか悩みます。
  私服製品で出しちゃうとおまけがないんですよね。
  ティッシュは限定で配るつもりですが。

>ARAN 様
  大丈夫じゃないですよーーー
  切羽詰まってます(爆)
  マリさんめがねに私服も良いですね~

>なか様
  コスだと濃いメイクになってしまうんですよね~
  ウィッグに顔負けしてしまうんです(悩)
  でもナチュラルにしたいとは思ってるので参考にさせてもらいます。
  化粧薄くなり幻滅しないで下さいね?(笑)
  

スポンサーサイト

コメント

[C86] 3日連続ですか

お疲れ様です!

3日目やっぱり疲れてる感が出てますね。疲れは顔に出やすいですから余り詰め込みすぎないでくださーい。

でも、超超超忙しい中でもコメントをしっかり返してくれてとてもうれしいです。

ポンチョ、めちゃくちゃ可愛いです。街で結構見かけますが白が一番
可愛い気がします。

仕上がりを楽しみにしてます。ではでは。
  • 2010-12-14 23:11
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C87] がんばれ~

3連チャン、お疲れ様です。
いよいよラストスパートですね。
でも、無理は禁物ですよ。
体調を崩さない程度で、がんばって下さい。

コスも私服も楽しみにしてます。
  • 2010-12-15 22:25
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C88]

お久しぶりです。

早いもので冬コミまでもう十日ですね。

猛烈に忙しいとは思いますが、無理をせずに頑張ってください。



  • 2010-12-19 20:23
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/60-f80f073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード