Entries

冬コミ新作最終ROM撮

ROM撮やっと終わりましたよーーーーー!!!
毎度、ぎりぎりだー(汗)
まあ、コレが私らしいのかもしれませんが・・・

ってことで写真あーーーーーっぷ!いくぜぃ!!!
ルカねんどろいどRQ↓
64356
相変わらずくびれはないな・・・(涙)

そしてルカ恋色病棟↓
112
お注射しちゃうぞ♪(爆)
ああ、明日はインフルエンザの予防接種にいかなきゃ・・・

そして本日の私服↓
113
ツリーがあったからね☆
サンタガールとかしたかったなぁ~

ってことで後は編集のみ!!!頑張るぜぃ!


☆コメントお返事☆


>ARAN 様
  疲れが顔に出てますか・・・
  次回は修羅場にならないよう気をつけます(きっと無理)
  コメントはお返事しますよ!!!コメント頂けると頑張れるし
  嬉しいですし。
  ROM期待に副えるような仕上がりになるよう勤めます!

>ちみっこ様
  撮影もやっと終わり後は編集のみです。
  また出来次第、パッケージ等UPしていきますので
  お楽しみに☆

>とくけん 様
  頑張りますとも!皆様の期待に副えるように!
  とくけんさんもお体には御気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

[C89] おめでとう

ROM撮、無事に終わったんですね。
まだ、編集がありますが、おめでとです。

ルカルカの写メのウィッグは色違いのやつかな?
ROM、楽しみです。
私服写真は自宅での彼氏目線に見えちゃいました(笑)

では、編集、がんばって下さいね。
  • 2010-12-22 00:21
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/61-71b860ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード