Entries



コメント

[C92] コミケ頑張ってください

完成おめでとうございます。

最後の最後が売り子なのは
大変そうですね。
楽しんできてくださいねー。

ポスカは巡音ルカがお気に入りです。
この中で一番かわいいです!

それでは、よい年末を!

明日は移動日だと思うので雪が心配です。
  • 2010-12-27 22:36
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C93] 楽しめたかな~

昨日、今日と、コミケ楽しめたかな。
自分は今回明日だけなので、お会いできるのを楽しみにしてます(って事は午後に行った方がいいかな)。では、明日!
  • 2010-12-30 20:01
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C94] コミケお疲れさまでした

ROMを一枚購入させて頂いた者です。
いずれまた通販をお願いするかも(笑)

ROMよかったですよ~(*^-^)
  • 2011-01-02 00:46
  • タイラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/63-f616ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケの予定

1日目
メモGSサークルを買いあさり終わったらコスゾーンへ。
オリジナルめがねメイドをやる予定。

2日目
朝からコスゾーンへ。
にょたりあのロシア娘の予定(まだお友達から衣装もらってないので
違うのになるかも)

3日目
売り子さんが来てくれたら(返事まち)本人は午前中は買い物へ。
午後から本人が売り子してます。
なので私を生で拝みたい方は午後来て下さいね。
私服ROMはレーベル印刷ないので何か当日、書いて欲しいっと
いう方はお気軽に言って下さいね。

あと私は人の顔と名前が一致していない事が多々あります。
なので名前を名乗って下さると助かります。
なかなか人の名前覚えるのが苦手で・・・(すみません)

あくまで予定ですのであしからず・・・

無料配布のポスカ写真あーーーーーっぷ!
綾波↓
00000

真希破↓
2222221

ルカ↓
777777

私服↓
111111111

もっとデザインセンスが欲しい・・・


☆コメントお返事☆

>とくけん様
  是非是非、サークルにお越し下さいね★
  当日は私服で売り子なのでスルーしないで下さいね・・・
  本当に寒くなりましたね。
  とくけんさんも体調には御気をつけて下さいね。

>ちみっこ 様
  ありがとうございます。
  無事、完成しました。
  是非サークルでお声かけて下さいね。
  売り子の為に新しい私服も買いました!(バーゲン前なのに・・・)
  お楽しみに♪
  寒さに負けず頑張りましょう!
  私はコミケのプレッシャーと疲れで微妙に体調不良OTL

コメント

[C92] コミケ頑張ってください

完成おめでとうございます。

最後の最後が売り子なのは
大変そうですね。
楽しんできてくださいねー。

ポスカは巡音ルカがお気に入りです。
この中で一番かわいいです!

それでは、よい年末を!

明日は移動日だと思うので雪が心配です。
  • 2010-12-27 22:36
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C93] 楽しめたかな~

昨日、今日と、コミケ楽しめたかな。
自分は今回明日だけなので、お会いできるのを楽しみにしてます(って事は午後に行った方がいいかな)。では、明日!
  • 2010-12-30 20:01
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C94] コミケお疲れさまでした

ROMを一枚購入させて頂いた者です。
いずれまた通販をお願いするかも(笑)

ROMよかったですよ~(*^-^)
  • 2011-01-02 00:46
  • タイラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/63-f616ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
