Entries

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

うさぎ年ということでバニー↓
43892
今年ももりもり宜しくお願いします。

早速、コミケ速報(速報ではないな)でも。

コミケ1日目
ときメモGSサークルにてお宝GET!(うはうは)
買い物のあとはコスゾーンへ。
オリジメイド。寒さと疲れもあり1時間もゾーンにいなかったな。
そんな中、たくさんの方に撮影して頂き感謝です。

コミケ2日目
朝からコスゾーンへ。
コスはにょたりあのロシア娘。
2日目はヘタリア、にょたりあコス少なくて涙。
この日も寒くてさっさと撤収。

コミケ3日目
朝から大手サークル列に並びお宝GET!!!
サークル参加で入場し並んでるということもありグッツも手に入り満足。
午後より自分のサークルにて売り子。
午前中に大分、購入しにきて下さった方が多かったみたいで
申し訳なかったです。
たくさんの方に来て頂き本当に感謝です。
差し入れに励ましのお言葉、本当に嬉しいです(>∀<)
ありがとうございます。

コミケも無事終わり次は大阪のコミトレに参加します。

コミックトレジャー17
2011年1月16日(日)
4号館 Z-26a 南猫娘


にてコミケの新作販売します。既刊もあります。
参加される方、宜しくお願いします。


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  コミケ、無事に参加する事が出来ました。
  3日間あっという間ですね。
  今年も宜しくお願いします~

>ちみっこ様
  3日目はサークルに来て下さりありがとうございます。
  1番初めにスルーされたのは悲しいかったですが・・・(笑)
  ROM少しでも気に入って下されば嬉しいです。
  今年も宜しくお願いします。

>タイラー様
  ROM購入ありがとうございます。
  しかもお褒めのお言葉ありがとうございます。 
  新作の通販もコミトレが終わったら行う予定ですので
  宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

[C95] すみません(笑)

スルーに他意は全然ないです・・・。
ただ単に自分の人見知りの所為です(笑)
お許しを。

南さんが居るときにお買い物が出来て良かったです。
帰る前にもう一度寄ってみましたが、居なかったのが残念でしたが(悲)
コミックとレジャーへの参加、頑張って下さい。
売って売って売りまくりましょう。

応援してますので、
まだまだ先ですが、健康には気を付けて、夏コミも楽しみにしてます。ホント先ですが。
ROMの感想はそのうちに。
  • 2011-01-03 23:44
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C96] あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした。

直接お会いしたかったのですが、腰を痛めてしまい、荷物を持てなくなり、午前中に切り上げてましたので…ROMは購入しました!売り子さんがるなさんだったので驚きました(笑)
  • 2011-01-04 23:02
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/64-6ad39c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード