Entries

スポンサーサイト


コメント

[C97] 絶対、寒いぞ~

明日のコミトレ、雪かもしれないね。東京は降らないみたいだけど。
寒いと思うから、防寒対策は万全にね。

ROM感想だけど、まずはルカルカ。
どれもセクシーで、見ていてウハウハでした。
ウィッグの使い分けも良かったです。自分としてはアミアミ系は色っぽすぎて最高でした(笑)
  • 2011-01-15 19:15
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C98] こっちは雪積ってましたが

ご無沙汰しております。
雪の影響すごいですね。
無事行けたんでしょうか。

今回もいけなかったので
通販楽しみにして待ってまーす。

麻雀は奥が深いですよねー。
ルールと役さえ知ってれば何とかなると思うので楽しめますよ!
得点計算とかは機械がやりますし。
  • 2011-01-16 22:16
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C99]

ことらではお久しぶりです。

コミトレは比較的近場なのですが、コミケで資金を使い果たすので毎回行けませんorz

天気ですが徳島は今日は晴れていました。
ただ時々風に乗った雪が舞っていましたが、大阪は大丈夫でしたでしょうか?

麻雀は学生時代よくやっていました。勝つと相手が脱ぐやつをw

  • 2011-01-16 22:31
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/65-dc442190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミトレ17

なにやら週末は大雪とのこと。
コミトレに行けるのかマジ心配・・・
高速が通行止めになんなきゃよいけど・・・
私、比較的に晴れ女のはずなんだけどな~

コミトレには冬コミの新作と旧作をいくつか持っていきます。
来られる方はどうぞ宜しくです。

コミックトレジャー17
2011年1月16日(日)
4号館 Z-26a 南猫娘


本人、当日はMOONるなさんとRIOのチャイナ合わせしている
予定です。久々の合わせでどっきどき★楽しみ~~~
皆さんも宜しく~

写真はボカロのルカRQ↓
12312312
ミクRQもやりたい!GT衣装も着たい!
まだまだミク熱は冷めぬ~

冷めぬ~っということで最近は咲(今更)を見たせいでどっぷり麻雀にはまってます。
ルールはまだよくわかってませんが面白いね。麻雀ゲームやりまっくてまス。
2月にハルヒちゃん麻雀出るので楽しみ♪
DS3Dも欲しいな~


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  コミトレで売って売って売りまくれるとよいんですけどね~
  なかなか世間は厳しいですよ・・・とほほ・・・
  ROMの感想是非、教えて下さいね。次回に活かしたいので。

>ケロロ軍曹様
  サークルに来て下さったのですね。
  お会いできなくて残念・・・
  そーなんです!売り子さんるなさんが引き受けて下さったんです。
  美人売り子さんにみんなめろめろ~
スポンサーサイト

コメント

[C97] 絶対、寒いぞ~

明日のコミトレ、雪かもしれないね。東京は降らないみたいだけど。
寒いと思うから、防寒対策は万全にね。

ROM感想だけど、まずはルカルカ。
どれもセクシーで、見ていてウハウハでした。
ウィッグの使い分けも良かったです。自分としてはアミアミ系は色っぽすぎて最高でした(笑)
  • 2011-01-15 19:15
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C98] こっちは雪積ってましたが

ご無沙汰しております。
雪の影響すごいですね。
無事行けたんでしょうか。

今回もいけなかったので
通販楽しみにして待ってまーす。

麻雀は奥が深いですよねー。
ルールと役さえ知ってれば何とかなると思うので楽しめますよ!
得点計算とかは機械がやりますし。
  • 2011-01-16 22:16
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C99]

ことらではお久しぶりです。

コミトレは比較的近場なのですが、コミケで資金を使い果たすので毎回行けませんorz

天気ですが徳島は今日は晴れていました。
ただ時々風に乗った雪が舞っていましたが、大阪は大丈夫でしたでしょうか?

麻雀は学生時代よくやっていました。勝つと相手が脱ぐやつをw

  • 2011-01-16 22:31
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/65-dc442190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
