Entries

コミトレ速報

コミトレお疲れ様でした。

早速、速報でも。
朝、地元の雪は路面にうっすらで大阪へ行くことを決定。
早朝発で寒いのなんの・・・
途中、名神高速の大垣あたりか雪が怪しくなり関ヶ原から彦根まで雪がすごいのなんのって・・・
吹雪でしたよ。止まらないで~通行止めにならないで~っと不安で胃痛が・・・
初体験でした。
っでなんとか無事にインテックスに着。
大阪も寒っ!!!会場内も寒っっっ!!!!
まずは着替えて売りこして・・・たくさんの方に目をとめて
頂き感謝です。
んで昼過ぎぐらいからるなさんと一緒にコスゾーンへ。
2人でRIOのチャイナ合わせしました~
るなさんがロングチャイナで私はミニ(やばやば)
衣装はるなさん製よ!素敵☆☆☆
たくさんの方に撮影して頂き、またまた感謝です。
そして無事終わり自宅に雪の情報確認のためTEL。
なんと伊勢湾岸が通行止めとのこと・・・
帰れない・・・・OTL
とりあえず行けるとこまでは~っとインテを発。
吹田でデカから揚げとたこ焼きを食す(大阪に来たら必ず食べる)
そうこうしてるうちに通行止め解除。
なので帰るが伊勢湾岸に入ったとたんまたしても雪!
反対車線はトラックが横になっていたり前の車はスリップして
いたりと怖いのなんのて・・・巻き添えだけは・・・
走行中に通行止めにまたしてもなりましたが行けるとこまでは・・・っと
無理くり無事帰宅。
こんな体験初めてだーーー!!!もうしたくない。

っとこんな感じでした。
ちゃんちゃん♪

おおっと!写真を貼り忘れるとこでした。
寒いので冬らしい写真をペタリ↓
565678
RIO写真じゃなくてごめんね・・・
RIOはまた後日・・・


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  雪すごすぎってビックリでしたよ!
  オタパワーでムリムリ参加してきました。
  ルカROM感想サンクスです☆
  ルカ自体がセクシーなのでそれを頑張って目指したつもりです。
  また他のROMの感想も教えて下さいね~

>ARAN様
  なんとか行って帰って来れました。
  もう二度と体験したくないですね。
  麻雀、役とか未だによくわかってなくて
  上がれたとしても点が低いんです~(涙)
  奥深いです。
  通販は近々行う予定ですのでしばしお待ちを・・・

>とくけん様
  コミトレなんとか参加できました!
  大阪も晴れでしたよ。
  脱衣麻雀・・・スーチパイとかですか?
  男性向けばかりではなく女性向けの麻雀ゲーも
  出ればよいのにと思います(爆)
  


スポンサーサイト

コメント

[C100] 待ってまーす

トラック横転とかひどいですね。
こっちも雪が積もっていて
今日も大変でした。
何より無事でよかったです。

基本的に上がった時得点低いものですよ(笑)
相手も簡単なもので上がってくるし
大穴狙いにとってはつらいです。

通販よろしくお願いしますね。
ではでは
  • 2011-01-17 22:15
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C101] 初めまして

デコってたカメラで撮ってたカメコ覚えてますでしょうか?そん時の僕です。
コミトレお疲れさまです。
あのミニチャイナは本当に眩しかったです。
みなコレのROM見ました。
最初のフードの衣裳可愛くてストッキングの模様可愛くてお気に入りです。

[C102]

コミトレお疲れ様でした。

なんか岐阜(特に関が原)の辺りはいつも雪が多いですね。
南さんが通行止めや事故に巻き込まれることなく帰宅できてなによりでした。

インテはムチャ寒かったみたいですが、風邪にはお気をつけてください。

あのころよくやっていたのは「スーパーリアル麻雀Ⅲ」でした。
中盤になってくると役満連発、終盤には天和、地和まで繰り出してくる鬼のような仕様で最後まで行けたためしがありませんw
  • 2011-01-17 23:12
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C103] お疲れ様でした!

コミトレお疲れ様でした!
ほんと、雪が心配でしたが、何とか無事終わって良かったですね☆
合わせもありがとうございました~!
楽しかったです☆しかし、寒かった・・・
また、機会ありましたら、よろしくお願いします!
  • 2011-01-18 14:31
  • るな
  • URL
  • 編集

[C104]

コミトレお疲れさまでしたー

大変でしたね(*^-^)ニコ
ゆっくり休んでください。
そして余裕ができたら通販の方よろしくお願いします
<(_ _)>

[C105] お疲れ様でした

コミトレ、お疲れ様でした。

予想通りというか予想以上に大変だったようですね。
無事に帰ってこられてよかったです(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて、お過ごし下さい。
ほかのROMの感想もいずれまた。
  • 2011-01-20 22:06
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/66-c365f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード