Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106] おー

まってました^ω^
赤いコード似合いますね!
可愛い

[C107] 注文したので待ってます

ボブやっぱいいっすわー。顔がPコートみたいな色になりました。
お化粧はシャープさを生かしているような感じに見えるので
ロングヘアーバージョンで観てみたいです。

次は篠田麻里子さんのボブに挑戦してみてください。
ボーイッシュ系なので難しいかもしれませんが。

接写もいい感じですねー。
この調子で今度は春を想わせるつぼみを撮るなんてどうでしょうか。

それではお待ちしております。
  • 2011-01-31 22:31
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/67-c88896b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C79ROM通販

C79新作ROM通販開始いたしましたー!!!
通販待ちされていた方、お待たせ致しました。
遅くなってしまいすみません。
ROM通販は←のROMリンクよりお入り下さい。

今日、寒い中ポトレロケ行ってきた。
ずっと着たかった赤Pコートにミニプリスカ+帽子。
即アップだぜ~↓
11123
化粧をかえてみたのですがどうでしょう?

コート脱↓
1111455
そして髪切った!!!
って嘘!ヘアアレンジでボブっぽく。
AKBのあっちゃん風にしてみたよ(あっちゃんには程遠い・・・)
室内は春の花が植えてあって綺麗でした。

そして自己満の花撮↓
1189
プロっぽい?プロっぽい?
カメラマンさんの良いカメラ貸して頂くとやっぱ良いカメラは
違うな~っと思います。


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  お待たせいたしました!通販開始いたしましたので
  宜しくお願いします。

>デコカメ様
  覚えていますよ~アイルーちゃんのきらきらカメラの方ですよね。
  こちらこそ撮影ありがとうございました。
  ROMも気に入って頂けて嬉しいです。

>とくけん様
  麻雀ゲーは何で難しいんですかね?
  私も咲の麻雀勝てなくて詰まってます。

>るな様
  こちらこそ合わせありがとうございました!
  衣装もとっても素敵で。
  また地元で合わせしましょうね♪

>タイラー様
  通販始めました。
  宜しくお願いします。

>ちみっこ様
  ROMの感想ほんとに参考だったり励みになっておりますので
  またお聞かせくださいね。
スポンサーサイト

コメント

[C106] おー

まってました^ω^
赤いコード似合いますね!
可愛い

[C107] 注文したので待ってます

ボブやっぱいいっすわー。顔がPコートみたいな色になりました。
お化粧はシャープさを生かしているような感じに見えるので
ロングヘアーバージョンで観てみたいです。

次は篠田麻里子さんのボブに挑戦してみてください。
ボーイッシュ系なので難しいかもしれませんが。

接写もいい感じですねー。
この調子で今度は春を想わせるつぼみを撮るなんてどうでしょうか。

それではお待ちしております。
  • 2011-01-31 22:31
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/67-c88896b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
