Entries

ロケ

ロケってきました。
あーROM撮じゃないロケは気楽で楽しい(爆)

それではまずは本日の私服↓
44432
冬コミで売り子してた時の私服。
私服だよ!なんかの制服コスに間違われたけど。
可愛い服なので撮影してもらいました。満足満足。

続いてエヴァよりアスカRQ↓
1112131
アスカコスするのめがっさ久しぶり。
そしてエヴァRQコス全制覇!!!
どれが一番似合ってたかな~?????

そしてポトレ↓
6543333332
好物のマカロン食べてます。
白ニットで部屋着っぽく。 
ニットの中に下着っぽい水着を着てるんですが恥ずかしくて
UPするの辞めました・・・(小心者)
だって水着だけど下着に見えるんだもん。
半額で可愛くて欲しかったんだもん・・・
やっぱ水着は水着らしいデザインを買わないといかんな~


☆コメントお返事☆

>タイラー様
  お褒めのお言葉あざーす☆
  今回のはいかがでしょう?

>ARAN様
  ROM発送致しましたー♪無事にお手元に届きましたでしょうか?
  又、感想お聞かせ願います。
  ボブ褒めて下さり嬉しいです!
  しのまりさんのショートも可愛いですよね☆
 (自分に似合うかはびみょーですが・・・でもやってみたい!)
  あんな綺麗なお姉さんになりたいですよ・・・
スポンサーサイト

コメント

[C108] 報告

ありがとうございます
無事届きましたよー
感想はまた改めてご報告しますね。

RQはアスカがいいですねー
ROMでもありましたがアスカが一番似合うかなと。

水着は見せるものなのでデザイン考えた方がいいですよー
そんなこと言われると中も見たくなっちゃいますよー。

ではでは
  • 2011-02-08 21:43
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C109]

楽しいロケだったみたいで、よかったね。

アスカRQもバッチリ決まってますね。
私服は、確かに制服コスに見えました(笑)
水着はちょっと見たかったかな(照)

私服の時の撮影では、笑顔が見たいな・・・。
とっても可愛いんだから・・・ね(願望)
コスだと、キャラのイメージもあるとは思うから。
  • 2011-02-08 22:37
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C110]

アスカ可愛い~

[C111]

遅コメですみません。
アスカRQいいですね~。

キャラ的にはアスカが好きなのですが、南さんはメガネが似合うので、あえてマリに一票w

先週ワンフェスに行ってきまして、エヴァンゲリオンレーシングブースも見てきました。
ですがカメコさんの壁に阻まれて、レースクィーンさんの写真は取れませんでしたorz
  • 2011-02-14 22:00
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/68-6a60e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード