Entries

スポンサーサイト


コメント

[C112] スーツ

女性のビジネススーツはキュンと来ますね。
知的な女性には弱いです。

イラストがとても乙女チック!
いつかにゃんこさんが南さん作になるのでしょうか。
  • 2011-02-27 22:27
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C113] 見たいな(笑)

これで、前に話した「女教師」のコスが出来ますね(笑)
もちろん、メガネもお願いします。
スーツ姿が見られるのを楽しみにしてますね。

まだまだ周りでは、風邪やインフルが流行っているようなので、体調には気を付けてね。
  • 2011-03-04 22:05
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C114] はじめまして(^o^)

アニメ、コスで検索していたらたどり着き拝見していて素敵な方だなと思いメールしてみました♪

もしよろしければお話ししてみたいなと思ったのですがご迷惑でしょうか?
現在は社会人で、東京ディズニーリゾートで働いていますが、お手伝いで夏&冬コミやジャンフェスの主催に関わらせてもらってます(*´∇`*)

ちなみに元レイヤーだったりします(笑)

一応プロフィール載せておきます。もしほんのちょっとでも気になって頂けたら是非お返事下さい☆
それでは長文大変失礼致しました。ではでは(^3^)/

http://pr.cgiboy.com/13090386/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/69-30367be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーツ

を何年ぶりかに購入。
3月に仕事で式典があるので。
めざましの愛ちゃん風な服にしようか悩みましたが無難なスーツに
しました(式典だしね)
田舎でなく都心部まで出て買いに行きましたよ。
ちょうどスーツもセールやっててお買い得でした。
しかもなかなかない5号サイズが(ジャケット・スカート・パンツセット)
70%であったんで即買い!デザインも素敵でちゃんとブランド物ですよ!
これで女教師もやれる!!!(爆)
あ~でも女教師はタイトミニでやりたい。高いスカート切れないぜ。
スカートだけ女教師用に買わねば!まあ膝丈のが本物の女教師ぽっくてよいか・・・

あとパソコンのデータ整理していたら某雑誌に投稿していたイラスト発見!
恥ずかしいけどUP。
ボカロのリン↓
454534544
当時はリンが可愛くて大好きでした(今も好きよ)
このイラは掲載させました☆
未だコピック使用。CG覚えたい。

そしてときメモGSの主×氷室先生↓
65546345
これも記載して頂けました。
メモに狂っていた時代です(今も狂ってますが・・・OTL)
また時間があったら書きたいな~
下書きはするんだけど・・・


☆コメントお返事☆

>ARAN 様
  アスカRQ一番人気ですよ~♪
  またアスカROMだそうか悩んでしまいます。

>ちみっこ様 
  笑顔、頑張ります。
  普段はげらげら笑ってるんですがカメラ向けられると
  どうしても不自然に・・・そしてほほ笑みが苦手です・・・

>デコカメ様
  ありがとうございます!
  アスカ大人気で嬉しいです!

>とくけん様
  マリさんも捨てがたいですよね!綾波も!
  生レーシング見に行かれたのですね。
  確かにカメ子さんたくさんいそう・・・
スポンサーサイト

コメント

[C112] スーツ

女性のビジネススーツはキュンと来ますね。
知的な女性には弱いです。

イラストがとても乙女チック!
いつかにゃんこさんが南さん作になるのでしょうか。
  • 2011-02-27 22:27
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C113] 見たいな(笑)

これで、前に話した「女教師」のコスが出来ますね(笑)
もちろん、メガネもお願いします。
スーツ姿が見られるのを楽しみにしてますね。

まだまだ周りでは、風邪やインフルが流行っているようなので、体調には気を付けてね。
  • 2011-03-04 22:05
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C114] はじめまして(^o^)

アニメ、コスで検索していたらたどり着き拝見していて素敵な方だなと思いメールしてみました♪

もしよろしければお話ししてみたいなと思ったのですがご迷惑でしょうか?
現在は社会人で、東京ディズニーリゾートで働いていますが、お手伝いで夏&冬コミやジャンフェスの主催に関わらせてもらってます(*´∇`*)

ちなみに元レイヤーだったりします(笑)

一応プロフィール載せておきます。もしほんのちょっとでも気になって頂けたら是非お返事下さい☆
それでは長文大変失礼致しました。ではでは(^3^)/

http://pr.cgiboy.com/13090386/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/69-30367be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
