Entries



コメント

[C9] 残念!

冬コミの落選、残念です
元気出してくださいねー
通販、賛成!!
せっかくのROMを無駄にしないで!
  • 2009-11-04 23:22
  • プーさん
  • URL
  • 編集

[C10] 残念です

ここしばらくは、ず~っと当選してたのにね~
委託か地元のイベントでサークル出品するか?かな
後は次の夏に冬の分もいっしょに出すかですかね?

[C11] 落選…(;_;)

残念です(ノ_・.)


ROMは楽しみにしてる方もいると思うので♪出す方向で考えてみてはいかがですか?(^^)


では♪
インフルエンザも流行っているので、無理しない様に頑張って下さいね(o^-’)b
  • 2009-11-05 23:18
  • 如月 楓
  • URL
  • 編集

[C12]

落選でしたか…残念ではありますがせっかく撮影されたならイベント販売して下さい(^人^)
  • 2009-11-07 09:54
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/7-b2f666ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C77

 冬コミ・・・落選してしまいました・・・OTL
まあ、弱小サークルなんで仕方ないのですが・・・凹みます(´д`)

 で!冬に出す予定のROMをどうしようかな?と・・・
出すのか出さないのかかなり悩んでます。撮影は始めてしまったので出したい気持ちは
あるのですが通販や委託をしたことがまったくないのです・・・(^ω^;)汗
なので不安なんですよね・・・う~ん。困った・・・

☆コメントお返事☆

>お疲れ様です
 見事に落選してしまいましたよ・・・

>夜更かしは苦手ですかf^-^;
 めがっさ苦手です。
 写真ほめて下さりありがとうございます。
 すごく励みになります!

 

コメント

[C9] 残念!

冬コミの落選、残念です
元気出してくださいねー
通販、賛成!!
せっかくのROMを無駄にしないで!
  • 2009-11-04 23:22
  • プーさん
  • URL
  • 編集

[C10] 残念です

ここしばらくは、ず~っと当選してたのにね~
委託か地元のイベントでサークル出品するか?かな
後は次の夏に冬の分もいっしょに出すかですかね?

[C11] 落選…(;_;)

残念です(ノ_・.)


ROMは楽しみにしてる方もいると思うので♪出す方向で考えてみてはいかがですか?(^^)


では♪
インフルエンザも流行っているので、無理しない様に頑張って下さいね(o^-’)b
  • 2009-11-05 23:18
  • 如月 楓
  • URL
  • 編集

[C12]

落選でしたか…残念ではありますがせっかく撮影されたならイベント販売して下さい(^人^)
  • 2009-11-07 09:54
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/7-b2f666ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
