Entries



コメント

[C115]

被災地では、普通では考えられない状況で人々が頑張っています。自分も節電など、出来ることをやっていきたいと思います。
都内も何かと混乱気味ですがね・・・。

  • 2011-03-15 22:58
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C116] 深刻

阪神の時被災者側でしたが
今回はさらに災難が重なってしまって本当に今の生活はつらいと思います。
こちらはただ祈り復興のために少額ではございますが義援するしかない
んですよね。

被災者の方には希望を持ち続けて
なんとか立ち直ってほしいです。
  • 2011-03-18 23:12
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/71-52efc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大地震

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方、謹んでお見舞い申しあげます。
ただただ、少しでも多くの方が無事であることと、少しでも早く
復興作業が進むよう祈るばかりです。


コメント

[C115]

被災地では、普通では考えられない状況で人々が頑張っています。自分も節電など、出来ることをやっていきたいと思います。
都内も何かと混乱気味ですがね・・・。

  • 2011-03-15 22:58
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C116] 深刻

阪神の時被災者側でしたが
今回はさらに災難が重なってしまって本当に今の生活はつらいと思います。
こちらはただ祈り復興のために少額ではございますが義援するしかない
んですよね。

被災者の方には希望を持ち続けて
なんとか立ち直ってほしいです。
  • 2011-03-18 23:12
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/71-52efc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
