Entries



コメント

[C117] お疲れ様

スーツ姿、いいですなぁ~(笑)
これで、これで、女教師が出来ますね!!!
たっっっのしみです。
純情系?、悪女系?、エロ系?(これはないかな 反省!)

ヘタリア、ゲームはやってないけど、漫画にアニメ、はまってます。
  • 2011-03-31 22:33
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/73-2e04978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況

無事に仕事の式典終わりました。
慌ただしく過ぎて不思議な感じです。
まあ、無事に終わりやれやれです。

そしてバーゲンで購入したスーツ着ました!!!(やっと)↓
38428738492
ケータイで自撮り・・・ムズイな・・・
女教師?SP?そんな感じ?
下半身むっちりだから5号のパンツはきついわ~お腹はちきれるかと思った。
(体系維持の意識付けのためにね!)
上半身はぴったしだけど。
コスメイクではなくナチュメイクなので顔が違う・・OTL
女教師どんな感じでいこうか悩むわ~~~


以下↓から腐女子日記なんで興味のある方のみ、お読み下さい。


2347888888823978
を購入。
イマイチ、システム理解しないままPLAY。
初回EDはイギリスでした。ツンデレ最高!!!
某サイヤ王子並みのツンデレ。イギリスの虜だよ。
でも他のキャラも魅力的だよね。日本もドイツもイタリアも好きだ!!!
今はドイツ狙いさ☆
まだ全然CG集まってないし理解してないしで早く攻略本が出て欲しい。


987966567
待ちに待った↑が届きました。
「SHINE」PVプロモーションが素敵すぎ!!!
絵がマジ綺麗!!!王子2人、かっこよすぎだよ!!!
紺野先輩も素敵だし!!!
歌も良い!GS3にあってるよ。
何よりDSでなく大画面で美男子を拝めるなんてサイコーですよ。
疲れた私の心を癒してくれる・・・
4月発売のビジュアル&設定集も楽しみだ~♪

コメント

[C117] お疲れ様

スーツ姿、いいですなぁ~(笑)
これで、これで、女教師が出来ますね!!!
たっっっのしみです。
純情系?、悪女系?、エロ系?(これはないかな 反省!)

ヘタリア、ゲームはやってないけど、漫画にアニメ、はまってます。
  • 2011-03-31 22:33
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/73-2e04978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
