Entries

久々に

撮影、行ってきましたー
初めて行った場所でテラスがあり素敵でした。
衣装もずっと着たかったのがやっと出来ましたし!満足満足!!!

では1着目からいってみよーーーう♪
スーパーブラックジャックよりRIOチャイナミニ↓
3422131
コミトレ以来。
ウィッグも買い替えやっとリベンジでけた。
でも前髪がぱっつんすぎたからまだまだ改良せねば!!!
まだMOONるなさんとも合わせではリベンジ出来てないしね。
(るなさん、また宜しくです。)
衣装もるなさん作なんだよ!

後ろのデザインがすごいんだ!
4581
写真ではわかり辛いけどすごっく凝ってるんだよ!
丈もマイクロミニで相葉丈ならぬ南丈です(わかる人は嵐FANだ!)
カメラマンさんにも南さんといえばミニ丈だよね~っと言われてしまいました(汗)

そして2着目!
綾波レースクイーン フィギュアバージョン↓
1
綾波といえばブルーだよね。
フィギュアではブルーの他にダークチェリーカラーもあるんだよね。
さすがにこの時季の外はまだ寒かった・・・

は~ぼちぼちROM撮も何にするかちゃんと決めて始めてかないとな~
修羅場はこりごり・・・トホホ・・・


☆コメントお返事☆

>ちみっこさま
  女教師めっちゃ期待されてますね~期待されちゃうっと本気にしますよ?
  純情系・悪女系・エロ系(っというかセクシー系?)どれもチャレンジ
  してみたいですね。
  ヘタリア知ってみえるのですね!!!男性で知ってる方は少ないので
  貴重です~~~♪
スポンサーサイト

コメント

[C118]

お久しぶりです。

RIOチャイナミニ。コミトレでされたコスはこれだったんですね。コミトレは近場なのに行ったことがありませんorz

綾波RQいいですね~。南さんによく似合っています。
自分が始めて買ったフィギュアがこれでしたw

気が付けばもう四月、夏コミも見えてきました。
夏コミで南さんにお会いできることを楽しみにしております。

  • 2011-04-03 20:21
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C119] こんばんは。

この前は、合わせ保留になってしまったので、ぜひ!今度Rio合わせよろしくです!
  • 2011-04-04 18:22
  • るな
  • URL
  • 編集

[C120]

リオちゃんのミニチャイナいつ見ても最高ッス!
だから余計に撮影環境のいいとこで撮りたかったな~(笑)
  • 2011-04-05 19:27
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

[C121]

おぉ!前々からRIOが似合いそうだと思ってましたけどイイですねd(^_^o)衣装のクオリティも高そうですし。るなさんって器用なんですね~☆是非ディーラー服も(≧∀≦)
  • 2011-04-10 11:41
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/74-8bf9af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード