Entries

スポンサーサイト


コメント

[C123] 私服カワユス

GWも後半ですね!

沖縄の蝶コラボ すごくいいですね。
特にカチューシャに生トッピングは
南さんの綺麗な髪がバックに栄えてGood!
うらやましぃぞ~ そこのアゲハ!

冬コミの時も申し上げましたが(何をさ?)
南さん 私服も相当かわいいぞ~

自分の装備に装飾Optionとしてして
追加すっと・・・

注目度 +7
カリスマ性 -5(オプションに注目が集まりしすぎ)
だな
(意味不明ですみなせん・・・)

そーそー GANTZ いいですよね!(原作が好き)
南晩 GANTZコス 希望~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/76-821ea3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW休み前半戦

沖縄に行ってきたーーー!!!


1日目
まずは「沖縄美ら海水族館」から↓
1
モンスターがあらわれた!(笑)
たたかう とくぎ
じゅもん どうぐ
ぼうぎょ にげる
(コマンド順番があいまい・・・)

ジンベイザメだよ~↓
2
むちゃおっきかた~

続きましてロザリーの塔(笑)↓
3
ではなく「亜熱帯ドリームセンター」
塔があって上まで上れます。

敷地も広く館内にはランの花がたくさん↓
4

ランと私↓
44


2日目
「琉球城 蝶々園」
たくさん蝶々いたーーー

自己満写真その1↓
5

自己満写真その2↓
6

そして蝶々が私にとまってくれました↓
7
ミラクル!ヘアアクセみたい☆

次に来たのは「パイナップルパーク」
パインとったどーーー!!!↓
8
お約束だね。


3日目
「おきなわワールド」
試練の洞窟(笑)↓
9
ではなく鍾乳洞。
でもノンフラで手振れとの戦いである意味、試練。

出口もうすぐー↓
10
鍾乳洞でけで写真200枚以上撮ってしまったよ。
かなりの鍾乳洞マニアと判明。

そして洞窟をぬけ「国際通り」へ。
ジャンプショップでお宝げっつ!!!↓
11
銀さんとエリザベスと私。うはうは。
銀魂の沖縄お土産たくさん購入。

そんなこんなでDQツアーもとい沖縄の旅は終了↓
12
そして伝説へ・・・(一部、導かれし者たち)

おしまい。
PS 今回、自分が写っていない写真はすべて私が撮りました~ 



そして今日、「GANTZ」見てきた↓
01
先週の金曜ロードショー見てから気になってしまって。
二宮君がかっこいい!
結局、なぞだらけなまんまだな~

はー明日は仕事。また3日から5日まで連休。そして6日仕事で
土日休み・・とびとび~


☆コメントお返事☆

>ARAN 様
  少女キャラいけますかね!?
  いっぱいいっぱいですよ~(汗)



スポンサーサイト

コメント

[C123] 私服カワユス

GWも後半ですね!

沖縄の蝶コラボ すごくいいですね。
特にカチューシャに生トッピングは
南さんの綺麗な髪がバックに栄えてGood!
うらやましぃぞ~ そこのアゲハ!

冬コミの時も申し上げましたが(何をさ?)
南さん 私服も相当かわいいぞ~

自分の装備に装飾Optionとしてして
追加すっと・・・

注目度 +7
カリスマ性 -5(オプションに注目が集まりしすぎ)
だな
(意味不明ですみなせん・・・)

そーそー GANTZ いいですよね!(原作が好き)
南晩 GANTZコス 希望~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/76-821ea3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
