Entries



コメント

[C124]

自分はGWはほとんど仕事でしたorz

夏はアスカROMですか。自分はレイよりもむしろアスカの方が好きなので期待しています。

できればEVEレーシングのアスカバージョンを希望します。
レイ、マリに続いてアスカが加わればコンプリートなのでw
  • 2011-05-10 22:52
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/77-6cd045a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW休み後半戦

GW休みも今日で最後~
早いわ~~~

5月3日
夏に向けてROM撮。
エヴァのアスカの写真が好評だった為、
前回のROMのリベンジ衣装+新作衣装で出したいなぁ~と・・・
5月3日の私服から↓
11
ゴスパンクちっくに。

アスカ競泳水着(フィギュア版)↓
12
やらかした~いたすぎ・・・

アスカ公式水着↓
13
しましま~

5月4日
MYカーの洗車。
いつ振りだろう・・・洗車するの・・・
中も掃除してぴかぴかだよ!

5月5日
お買い物。
お気に入りのショップで服を購入。
夏コミに着てく予定(気が早い)

5月6日
仕事!!!!!

5月7日
着ない衣装のさよなら撮影。
5月7日の私服↓
14
もう半袖がちょうどいいよね。

IS夏服↓
15
懐かしいね~

オリジナル↓
156
オリジもけっこうやったな~

Fateの凛制服↓
17
Sサイズなのに海外製なのかすごく大きくてぶかぶか。

マリア様がみてるより島津由乃さん↓
18
清楚な感じの制服も可愛いヨネ。

ごきげんよう。


☆コメントお返事☆

>矢澤様
  色々、お褒めのお言葉ありがとうございまーす!!!
  自信満々、勇気りんりんです♪
  GANTZスーツまじ着たス!!!

コメント

[C124]

自分はGWはほとんど仕事でしたorz

夏はアスカROMですか。自分はレイよりもむしろアスカの方が好きなので期待しています。

できればEVEレーシングのアスカバージョンを希望します。
レイ、マリに続いてアスカが加わればコンプリートなのでw
  • 2011-05-10 22:52
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/77-6cd045a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
