Entries



コメント

[C125] マイペースに

沖縄いいですねー
いたことないのでいつか行ってみたいです。

どうゆう風に見られたいかイメージできたら
何かつかめるとは思うのですが。。。
自分だけの視点だと結構イメージが固まりがちなので
あえて新しいコスを着て視点を変えてみるのが
いいかもしれないです。

マイペースを崩さない程度にこれからも
いろいろお写真見せてくださいね~。

ではでは
  • 2011-05-17 21:54
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C127]

遅コメすみません。

EVEではアスカが好きです。
自分は何でも出来ると思い込んだり、現実とのギャップに絶望するあたりが年相応な感じがするので。

目指すものがみつからない。難しいですね。
カメコさんのサイトを巡ってみるのはいかがでしょうか?
同じレイヤーさんを撮った写真でも撮影の仕方が異なっているので、そこから何かのきっかけが掴めるかもしれません。

自分的には腕の差を思い知らされているだけですがorz
  • 2011-05-22 20:31
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/78-78544310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

毎週、続けてえ~んやこ~ら。

今週も私服から↓
20110516
かぼちゃぱんつだよ!今年も流行りだね~
私は可愛いと思うのだけど男性には不人気みたい・・・

今回もアスカ撮影でーす。
白すくアスカ(コレもフィギュアだよ)↓
201105161
すくみず着るたびに痛さを感じる・・・

もう一着、撮影予定でしたが衣装破損し(涙)撮影延期に・・・OTL

最近、自分が定まってなくて写真が不安定です。
どうしたいとか目指すべきものが見つからないというか・・・
メイクも色々、変えたり試行錯誤してるのですが自分の思っている
写真、写りと違うというか・・・何というか・・・
自分らしさが出せてないというか・・・
自分の写真、見すぎで何が良いかわからないというか・・・
まだまだ未熟な私です。

意気込みすぎず楽しみたいと思います。
女教師もどんなのにしようか妄想しなきゃ♪


☆コメントお返事☆

>とくけん様
  とくけんさんはアスカ好きなんですね。
  ツンデレっ子は外せませんね!
  新しい映画もたのしみですな!!

コメント

[C125] マイペースに

沖縄いいですねー
いたことないのでいつか行ってみたいです。

どうゆう風に見られたいかイメージできたら
何かつかめるとは思うのですが。。。
自分だけの視点だと結構イメージが固まりがちなので
あえて新しいコスを着て視点を変えてみるのが
いいかもしれないです。

マイペースを崩さない程度にこれからも
いろいろお写真見せてくださいね~。

ではでは
  • 2011-05-17 21:54
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C127]

遅コメすみません。

EVEではアスカが好きです。
自分は何でも出来ると思い込んだり、現実とのギャップに絶望するあたりが年相応な感じがするので。

目指すものがみつからない。難しいですね。
カメコさんのサイトを巡ってみるのはいかがでしょうか?
同じレイヤーさんを撮った写真でも撮影の仕方が異なっているので、そこから何かのきっかけが掴めるかもしれません。

自分的には腕の差を思い知らされているだけですがorz
  • 2011-05-22 20:31
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/78-78544310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
