Entries

スポンサーサイト


コメント

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] 風邪に気をつけて

自分で長所かなと思うところを伸ばすのが
やっぱりいいですね!
1枚目の写真はやわらかい感じが出せてる
ような気がするのですが・・・
表情を楽にできたらもっとよくなると思います。

制服めちゃくちゃ楽しみです。
女教師ということはスーツ姿も魅せてくれそう
なので。今からでもわくわく。


ではでは。
  • 2011-06-02 21:24
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C131] 痛い? いゃむしろそっちの方が好きだょ

南さま

この所続いてる私服シリーズ どれも かわゆい です。
ロリ系 とか 甘ロリとかいけちゃうよ!
ゴスパンク風も なかなか よろしぃですが・・・・

南さん 自身が痛い・・・ と評している
スク水 とか 学制服?
 個人的には すごく いいとおもうんだけどなぁ・・・
ってより むしろ好きって 部類だよ
 (やばいですかね?)

今までも散々 私服が好きtって
(それもどーなん?) 書いてますが、
制服姿かわいいょ~ 身もだえ してしまうぞ!

これからも いろんな コスに
アプローチしてね。
楽しみにしてる!

では!

[C132] お久しぶりです(JPA)

急にコメント書けなくなり申し訳ないです。
先輩とマサチューセッツに行く事になりまして…
二年はいるはずでしたが竜巻で究極帰国(泣)
日本に帰ったら実家が無くなってて(号泣)
とりあえず先輩の実家の愛知に居候…食住は何とか、でも着る物の洗濯は先輩に任せっきりで…OTL
下着までやらせて、先輩恥ずかしいのごめんなさいって感じです(赤)
かわいいお写真いっぱいで、なんだか自分がうれしくなってしまいます。(変)
沢山のコス撮影活動頑張ってください。
私も頑張ります。

追伸:ボーカロイド、初音ミクやり始めました。
まずポルノグラフィティのメリッサを動画付きでv
  • 2011-06-05 20:16
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/79-7b06366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

っといっても先週の話ですが,ROM撮してきました。

その時の私服↓
2011529
新しく購入した服を早速着用。
いっつも、お蔵入りしてしまうので今回は早々と着ました。
最近は年甲斐もなく甘ロリが好き。

コスはアスカだよ~まだ定まっていませんがテンションは
やたら高かったです。
アスカ壁紙メイド↓
20115291
衣装がわかり辛い写真でごめん!!!
こんな感じの黒メイド着たアスカの壁紙があるんですよ。
マニアックだったかな~(汗)

続きまして制服系の衣装をキャラなしで桜井南として着て
衣装の記録を残したいと思いROMを作ろうかな?と考えてます。
女教師もやるし生徒もやんなきゃね☆(いい年して・・・)
その記念すべき?第1着目!ヴァンパイア騎士ナイトクラス衣装↓
20115292
黒シャツに白ブレザーがかっこよくて好き。
ちなみにキャラは紅まりあ様を意識してます(汗)
制服はもりもりあるのでお楽しみに♪

なんでこんなにUP遅くなったかというと撮影後、病欠です・・・
家族に風邪うつされて・・・ずっと寝込んでましたOTL
やっと治りました。やれやれです。


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  どういう風にですか・・・願望は自分はきつい顔なので
  少しでもやわらかい感じに見せたいっていうのはありますね。
  でも、元からこういう顔なのでどうしようもないですが・・・
  でも猫目が好きとか言ってくださる方も居るので自分を無理に変えず
  良いところを伸ばしていこうと思います。

>とくけん 様
  アドバイスありがとうございます。
  私のこと応援して下さってるんだ!もう、それだけで励みになります。
  気分転換しなが前に進んで行きたいと思います。

>しょう様
  カスミのサスペンダーはYだったと思います。
  写真も衣装も手元にないのですみません。
  
スポンサーサイト

コメント

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] 風邪に気をつけて

自分で長所かなと思うところを伸ばすのが
やっぱりいいですね!
1枚目の写真はやわらかい感じが出せてる
ような気がするのですが・・・
表情を楽にできたらもっとよくなると思います。

制服めちゃくちゃ楽しみです。
女教師ということはスーツ姿も魅せてくれそう
なので。今からでもわくわく。


ではでは。
  • 2011-06-02 21:24
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C131] 痛い? いゃむしろそっちの方が好きだょ

南さま

この所続いてる私服シリーズ どれも かわゆい です。
ロリ系 とか 甘ロリとかいけちゃうよ!
ゴスパンク風も なかなか よろしぃですが・・・・

南さん 自身が痛い・・・ と評している
スク水 とか 学制服?
 個人的には すごく いいとおもうんだけどなぁ・・・
ってより むしろ好きって 部類だよ
 (やばいですかね?)

今までも散々 私服が好きtって
(それもどーなん?) 書いてますが、
制服姿かわいいょ~ 身もだえ してしまうぞ!

これからも いろんな コスに
アプローチしてね。
楽しみにしてる!

では!

[C132] お久しぶりです(JPA)

急にコメント書けなくなり申し訳ないです。
先輩とマサチューセッツに行く事になりまして…
二年はいるはずでしたが竜巻で究極帰国(泣)
日本に帰ったら実家が無くなってて(号泣)
とりあえず先輩の実家の愛知に居候…食住は何とか、でも着る物の洗濯は先輩に任せっきりで…OTL
下着までやらせて、先輩恥ずかしいのごめんなさいって感じです(赤)
かわいいお写真いっぱいで、なんだか自分がうれしくなってしまいます。(変)
沢山のコス撮影活動頑張ってください。
私も頑張ります。

追伸:ボーカロイド、初音ミクやり始めました。
まずポルノグラフィティのメリッサを動画付きでv
  • 2011-06-05 20:16
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/79-7b06366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
