Entries

コスプレROM

ROM通販する方向で考えてます。
またどういった形になるか決まりましたらご報告しますね。
通販する気になったのも

コメント下さった皆様のおかげですよー!!!

感謝感謝です♪これからも応援して下さる皆様の期待に答えれるよう頑張ります!

が、しかしコミケ落選はかなりこたえてます・・・OTL
参加したかったよーーー(TдT)
購入してくださる方の顔見て販売したいですもん!
寂しいよーーー
どこか委託して下さるとこがあれば良いのですがなかなかね・・・

↓は夏コミ(C76)にだしたおまけROMよりハルにゃんです。
111
みんにゃ、ROM買ってね(爆)


☆コメントお返事☆

>残念!
   めがっさ残念ですよーーー(T-T)
   初めての落選体験です(爆)

> 残念です
   本当ですよ・・・
   来年の夏、受かると良いですが・・・

>落選…(;_;)
   出す方向に考えがまとまりました。
   心温まるコメントいつも感謝です。

>ケロロ軍曹 様
   イベ販売は来年の夏コミになってしまうかも・・・?
   通販はするつもりですので。


スポンサーサイト

コメント

[C13] 通販ですか!

コミケと違って通販なら期限があいまいだから
いつもよりは楽ですかね?
期待してます。

[C14] はじめまして!

こっそりファンをさせて頂いてます、蛍石と
申しますv
けっして怪しいものでは…ッ(笑)

以前(というか大昔/笑)は港でよくお見かけして
ハァハァ…もとい、可愛いなぁと思って密かに
和ませてもらっていたのですが、最近では
活動を縮小しておりますため、そういった機会も
なかったのでROM楽しみにしておりますv

ぜひとも通販させて下さいませ♪♪
これからも頑張ってください!

そしてえらく長いコメントでごめんなさいm(_ _)m

[C15] それは良かったです(^^)

素敵な作品になると良いですね♪


撮影★頑張って下さいね(o^-’)b
  • 2009-11-10 22:56
  • 如月 楓
  • URL
  • 編集

[C16] 残念な冬コミ

遅コメですみませんが冬コミ落選でしたか・・・

桜井南さんのブースには毎回伺っていたので非常に残念です。

しかし通販をなさるそうなのでそちらに期待しております。
  • 2009-11-11 21:44
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C17] はじめまして~

cureから来ました~♪
落選残念ですが、その分通販に期待しています!
出来ればROのROMを再販していただけると感動です・・・w
  • 2009-11-11 22:31
  • tikpkn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/8-73206bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード