Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134] OnePiece!

愛ちゃん風とかいいですね~
スーツ楽しみです。

ワンピース好きなんですか!?
表情が柔らかくなってるし・・・
サンジファンですが嫉妬しないですよー。

ではでは
  • 2011-06-08 22:22
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C136]

コメントありがとうございます。
家は津波で無くなっても、私を知ってくれる人、助けてくれる人、たよりにしてくれる人がいるので大丈夫です。
南さんとこうしてコメントを交わす前は、一人で何も出来ずに部屋の片隅でポツンとしてる存在でした。
今は憧れの先輩と二人限でいられるのも、南さんのように頑張れる人がいる事を知ったからです。
今回の写真もかわいいです(#^.^#)
夏はやっぱりアスカとAirですよね。ふんわりしたスカート姿の南さんは初夏でも夏の気持ち良さを感じさせます。b
ワンピースの街があるなんて知らなかったです。
ドラゴンボールや名探偵コナンはよくテレビで見たことがありました。
暮らしが落ち着いたら行ってみたいです(笑)場所も解らないのに…(汗)
私は自分に自信が無いので(特に胸は…(:_;))
今は先輩が作った3Dの初音ミクさんにサイバーフォーミュラのあすかコスさせながら歌わせて楽しいです。(でもバーチャキャラでも胸の大きさにちょっと嫉妬…(´Д`))
これからも頑張って下さい。応援してますM
  • 2011-06-10 21:31
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/80-8cd622ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

何年かぶりに観光地にて撮影してきました!
ワンピースとコラボってるから人が多い!
大人も子供ももりだくさん!!!
そして同業者ももりだくさん!!!!!

今日の私服↓
2011641
暑いから半そで+かぼちゃパンツにした。

コスは夏らしくアスカ ワンピース↓
2011642
靴忘れて急遽、買ってきましたよ・・・
それらしいサンダルがあって良かった。

2着目 制服ROMより、ヘタリア制服↓
2011643
前はイギリスだったので今回はセーシェルをイメージしました。

3着目 AIR制服↓
2011644
観鈴ちんイメージ。
この制服も何年かぶりに着る・・・

撮影はこんな感じ。
あとは観光。
ナミさんと↓
2011645
このくびれにこの乳うらやましすぎる!!!

サンジと↓
2011646
カレカノっぽくない?
(すべてのサンジFANの方ごめんなさい)

最後はフランキーーー!!!↓
20116461
あほなことばっかやってますよ・・・

あー満足満足。


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  制服も女教師も好きですか!?
  スーツも予定しておりますよ~
  あとはめざ○しの愛ちゃん風とか。

>矢澤様
  ありがとうございます。
  矢澤さんみたいに言ってくださる方が居るので頑張れます。
  矢澤さんはかわいい系が好みなんですね♪

>古河渚様
  まずはおかえりなさい。
  あとは言葉がみつかりません。
  ごめんなさい。
  
>しょう様
  それはご想像にお任せします。
  (うざくてすみません)
  
スポンサーサイト

コメント

[C134] OnePiece!

愛ちゃん風とかいいですね~
スーツ楽しみです。

ワンピース好きなんですか!?
表情が柔らかくなってるし・・・
サンジファンですが嫉妬しないですよー。

ではでは
  • 2011-06-08 22:22
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C136]

コメントありがとうございます。
家は津波で無くなっても、私を知ってくれる人、助けてくれる人、たよりにしてくれる人がいるので大丈夫です。
南さんとこうしてコメントを交わす前は、一人で何も出来ずに部屋の片隅でポツンとしてる存在でした。
今は憧れの先輩と二人限でいられるのも、南さんのように頑張れる人がいる事を知ったからです。
今回の写真もかわいいです(#^.^#)
夏はやっぱりアスカとAirですよね。ふんわりしたスカート姿の南さんは初夏でも夏の気持ち良さを感じさせます。b
ワンピースの街があるなんて知らなかったです。
ドラゴンボールや名探偵コナンはよくテレビで見たことがありました。
暮らしが落ち着いたら行ってみたいです(笑)場所も解らないのに…(汗)
私は自分に自信が無いので(特に胸は…(:_;))
今は先輩が作った3Dの初音ミクさんにサイバーフォーミュラのあすかコスさせながら歌わせて楽しいです。(でもバーチャキャラでも胸の大きさにちょっと嫉妬…(´Д`))
これからも頑張って下さい。応援してますM
  • 2011-06-10 21:31
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/80-8cd622ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
