Entries



コメント

[C137]

当選おめでとうございます。

アスカは個人的にツボキャラなので、今回のアスカROMは特に期待しております。

コミケまではまだ二ヶ月ありますので無理せずにROM製作がんばってください。
  • 2011-06-19 19:53
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/81-1f775840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C80

当選いたしましたー!!!

2011613

/////////////////////////////////////////////////
C80
2日目 “カ”ブロック 09-a 『南猫娘』
////////////////////////////////////////////////


これで新作ROMが出せそうです(相変わらず間に合うのか!?)
感謝感謝です。


☆コメントお返事☆

>しょう様
  りかちゃまコスですか!?
  善処します。

>ARAN様
  まだ女教師撮影はしておりませんので
  自分でも大丈夫なのか不安です(汗)
  
>古河渚様
  周りに素敵な人達がたくさんいるのですね。
  でもご無理はなさらず、お体を大切にして下さいね。


コメント

[C137]

当選おめでとうございます。

アスカは個人的にツボキャラなので、今回のアスカROMは特に期待しております。

コミケまではまだ二ヶ月ありますので無理せずにROM製作がんばってください。
  • 2011-06-19 19:53
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/81-1f775840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
