Entries

ROM撮

女教師撮影してきたよー↓
201106191
家庭教師のイメージ。
め○ましのあいちゃん意識してます。
写真ではわかり辛いですが髪型とかサイド編みこみしてます。
編みこみ出来るよう練習しましたよ・・・
撮影は時間なくて慌てて服を着たらスカートのリボンが
壊れるという・・・最近、撮影時に衣装にトラブルが・・・OTL
なんとか撮影できて良かった。

あと「劇場版BASARA」観てきました!
やっぱBASARAはいいわ~
歴史とか勉強だとむつかしくて苦手だけどアニメだと見れるよね。
BASARAのおかげで戦国に詳しくなりました。
個人的にお気に入りは毛利元就!
ビジュアルはもちろんあの戦略的な性格、惚れるね。
女子がBASARAにはまるのが良くわかる。
まあ私もその一人ですが・・・

BASARAお宝グッズ↓
20116192
豪華版パンフレットにシール、クリアファイル、扇子など・・・
腐女子と言われてもいい!
好きなんだもん!







以下ネタバレ↓








劇場版は石田光成が主役ですねー。
あんなに君子に思われ豊臣は幸せですね。
関が原の戦いもまさかの織田降臨!!!ラスボスは彼でしたね。
織田さん強すぎだよーお市も可愛そうだよ~
関が原の戦い後の彼らの生涯が気になります。
歴史は奥が深いですね。
そして声優人も豪華!主題歌もTMRとBASARAに合ってますね。
またアニメ版からしっかり見たくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/82-35021ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード