Entries

スポンサーサイト


コメント

[C138]

当選おめでとうございます。撮影も進んでいるようで楽しみです。私服ROMもいいかも・・・と思うくらい毎回私服にも萌えておりますw
今度こそ会場でお会いしたいものですf^_^;)
  • 2011-06-28 21:45
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

[C139] BASARAだと上杉謙信が好きです

大分遅れましたがおめでとうございます。
今回も通販にて購入させていただきます><
お会いにいけなくてすみません。

女教師って塾教師だと思ったんですが合ってますか?
あいちゃんイメージの時の網込みがめっちゃ
気になります!ROMでは拝見できるのでしょうか。

今年は節電の上猛暑が続きそうなので
特に体調を気にしながら撮影に励んでくださいね。

ではでは
  • 2011-06-29 21:07
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C140] 南さま~

南 さん

おつかれさまです!
最近 カテキョ /女教師
なんか ドキドキ する!

なんか えっち な雰囲気な仕上がりは
狙ってしあがってるのなら もぅ 完全に
十中八九 して ヤラれおります(はーと)

だって 足が偉くキレイなんでよ・・・
モモ 辺りグラデーション の表現は
肌の質感がすばらしい
 極め細か感じjと、白さ、張り
まぁ 平たくいって 美しさが見事に
写真で表現されて・・かつなんだかエッチな感じが

愛くるしい表情 に その大人っぽい色気は
ずるい ・・・ いゃ なんだが どうにでもして下さい
と  ひざまずいて しまいます・・・

いつも UPのアップが ありがとうございます!
コミケでお会いするできるのが楽しみです!

[C141] 夏薄着注意報!

お熱い日が続いてます。南さん撮影写真を見てると頑張ってるのが伝わってきます。♪
南さんはどんな色でも合うイメージが私の中ではあるので、今回の私服写もすごく可愛いくて大好きです。
制服やカッターシャツも同性の私でもなんだかムズムズ(ムラムラ?)する気分になっちゃいます。(赤面)
制服スカートの折り込む、裾と絶対領域の間の太ももがすごくエッチと言うか、色気があって…何て言うか、すごく良い感じです。南さん足細いからうらやましいです。
C80のアスカ写も綺麗なビキニラインと深い胸の谷間にウットリしちゃいました。(#^.^#)ごめんなさい

暑い日が続きますのでお体十分気をつけてください。
節電対策に始めてノンスリーブやキャミソール着ました。そしたら私夏ノーブラなの忘れてて(元々付けても意味ない位のまな板ですけど)、普段無表情の先輩が真っ赤な顔して言うまで、スケスケに気づかなかったです。(赤)薄着注意報を初めて感じました。
肩紐無しのタンクトップで対応中!先輩は「タンクトップ」という名前をしらないから「女の子用のランシャツの上しか無いやつ」には笑えました。
南さんはスタイル良いので露出注意報ですか!?気をつけてください(#^.^#)
  • 2011-07-01 07:35
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/84-9e4c1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

じめじめむしあつーい(汗)
バテバテですが撮影頑張ってます。

それでは本日の私服↓
20116271
沖縄以来に着る。
夏らしくなって着たからね。
黄色が好きなんだよ。あとオレンジとか。
柑橘系とか常夏系が好き。
周りからは何故かピンク好きでしょと言われる。
イメージとか持ってるものがピンク多いから。
まあピンクも好きだけどね。

今回の撮影は学校系だヨ!
男のロマンIS制服↓
20116272
ISの制服ってなにかいやらしいよね。
紫がはいってるからかな~
伊織ちゃんのように清楚かつえろくは着こなせんよ・・・(涙)

続きまして女教師↓
20116273
めがねとYシャツと先生。
どんなもんでしょ?
就活じゃないよ。かてきょのトライでもないよ。OLでもないよ。



☆コメントお返事☆

>とくけん様
  アスカ可愛いですよね!
  わがままなとこも。
  ROM夏に間に合うように頑張ります。

>矢澤様
  blog側でのお返事ですみません。
  いつも私服褒めて下さり嬉しいです。
  自分はミーハーなのでいつもマネキン真似て
  服を買います。
  
  
スポンサーサイト

コメント

[C138]

当選おめでとうございます。撮影も進んでいるようで楽しみです。私服ROMもいいかも・・・と思うくらい毎回私服にも萌えておりますw
今度こそ会場でお会いしたいものですf^_^;)
  • 2011-06-28 21:45
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

[C139] BASARAだと上杉謙信が好きです

大分遅れましたがおめでとうございます。
今回も通販にて購入させていただきます><
お会いにいけなくてすみません。

女教師って塾教師だと思ったんですが合ってますか?
あいちゃんイメージの時の網込みがめっちゃ
気になります!ROMでは拝見できるのでしょうか。

今年は節電の上猛暑が続きそうなので
特に体調を気にしながら撮影に励んでくださいね。

ではでは
  • 2011-06-29 21:07
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C140] 南さま~

南 さん

おつかれさまです!
最近 カテキョ /女教師
なんか ドキドキ する!

なんか えっち な雰囲気な仕上がりは
狙ってしあがってるのなら もぅ 完全に
十中八九 して ヤラれおります(はーと)

だって 足が偉くキレイなんでよ・・・
モモ 辺りグラデーション の表現は
肌の質感がすばらしい
 極め細か感じjと、白さ、張り
まぁ 平たくいって 美しさが見事に
写真で表現されて・・かつなんだかエッチな感じが

愛くるしい表情 に その大人っぽい色気は
ずるい ・・・ いゃ なんだが どうにでもして下さい
と  ひざまずいて しまいます・・・

いつも UPのアップが ありがとうございます!
コミケでお会いするできるのが楽しみです!

[C141] 夏薄着注意報!

お熱い日が続いてます。南さん撮影写真を見てると頑張ってるのが伝わってきます。♪
南さんはどんな色でも合うイメージが私の中ではあるので、今回の私服写もすごく可愛いくて大好きです。
制服やカッターシャツも同性の私でもなんだかムズムズ(ムラムラ?)する気分になっちゃいます。(赤面)
制服スカートの折り込む、裾と絶対領域の間の太ももがすごくエッチと言うか、色気があって…何て言うか、すごく良い感じです。南さん足細いからうらやましいです。
C80のアスカ写も綺麗なビキニラインと深い胸の谷間にウットリしちゃいました。(#^.^#)ごめんなさい

暑い日が続きますのでお体十分気をつけてください。
節電対策に始めてノンスリーブやキャミソール着ました。そしたら私夏ノーブラなの忘れてて(元々付けても意味ない位のまな板ですけど)、普段無表情の先輩が真っ赤な顔して言うまで、スケスケに気づかなかったです。(赤)薄着注意報を初めて感じました。
肩紐無しのタンクトップで対応中!先輩は「タンクトップ」という名前をしらないから「女の子用のランシャツの上しか無いやつ」には笑えました。
南さんはスタイル良いので露出注意報ですか!?気をつけてください(#^.^#)
  • 2011-07-01 07:35
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/84-9e4c1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
