Entries



コメント

[C143] うぃっぐ似合いすぎです

南さん


更新まってたよ~!

縦巻きうぃっぐ
かわいいです。

もぅ 悶え死んでしまいそうなほど
よくにあっております。

自分大変な事になってしま程・・・
好き過ぎかもしれません・・・

普段の癖の無い輝くようなストレート(色も好きです)
からの変化球 180度違えどどっちも
大好物すぎ。。。

なんだかこの巧みなイメージの変化が
狙ってやっている ギャップ萌えなら・・・

もぅ 
自分なんか手の広で遊ばれているかも

Like a Flower ~!

コミケまで あと少しですね
撮影できるのを楽しみしております!
  • 2011-07-13 22:42
  • 矢澤
  • URL
  • 編集

[C144]

お久しぶりです。

おお!!エヴァRQ三連発!眼福ですな~

今夏のROMの方も期待しております。

コミケまであと一ヶ月。連日猛暑の日々ですが無理をせずに頑張ってください。
  • 2011-07-17 20:20
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/85-e70165f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮まとめて

先週分からまとめてくぜーーーい!!!

7月3日撮影分から。
7/3私服↓
20117111
アイモール行ったらバーゲンで安くなっていたから買った服。
久々にホットパンツ穿く。

ときめきメモリアル初代夏服↓
20117112
メモ初代の夏服は水色で夏らしい可愛い制服だよね♪
キャラは美樹原さんのつもり。
はっ恥ずかしーーーっ(名言)

続いてアスカ和服(フィギュアまつりのよるより)↓
20117113
ミニ丈和服可愛いよね。
自分が撮影スランプであまり良い写真がなくまた撮影し直しかも・・・


7月9日撮影分。
7/9私服↓
20117114
最近の手持ちの服は茶色とかベージュが多いな~

アスカチャイナ(UFOキャッチャーフィギュアより)↓
20117115
チャイナは赤が可愛いヨネ!
いや、何色でも可愛いけど。

続いてペルソナ4制服↓
20117115
この制服好き。特にスカート。可愛い。
キャラは久慈川りせちゃん☆


7月10日撮影分。
7/10私服↓
20117117
夏といえばデニムワンピース!!!

RQ撮影。
まずはアスカから↓
20117118
アスカはスカートよりパンツタイプが好き。

続いてマリ↓
20117119
メガネRQは貴重だね!

綾波(水谷○愛ちゃん風)↓
20117110
どう頑張ってものあちゃんにはなれない・・・
 
RQは間に合えば冊子で出したいな~
もちろんROMもだけど(RQのみでね)


まとめてUPでごめんなさい。


☆コメントお返事☆

>ケロロ軍曹様
  ありがとうございます。
  今回は店番してる予定です。
  お会いできるのを楽しみにしています。

>ARAN様
  女教師は色々です。学校の教師・カテキョなど。
  無理せず頑張ります。

>矢澤様
  足はスットキングという魔法のアイテムで
  綺麗に見えてるだけですよ(汗)

>古河渚様
  お褒めのお言葉ありがとうございます。
  同姓に褒めていただけるのはすごく嬉しいです。
  古河様も暑さには充分、お気をつけてくださいね。

>しょう様
  兄弟姉妹はいます。

 

コメント

[C143] うぃっぐ似合いすぎです

南さん


更新まってたよ~!

縦巻きうぃっぐ
かわいいです。

もぅ 悶え死んでしまいそうなほど
よくにあっております。

自分大変な事になってしま程・・・
好き過ぎかもしれません・・・

普段の癖の無い輝くようなストレート(色も好きです)
からの変化球 180度違えどどっちも
大好物すぎ。。。

なんだかこの巧みなイメージの変化が
狙ってやっている ギャップ萌えなら・・・

もぅ 
自分なんか手の広で遊ばれているかも

Like a Flower ~!

コミケまで あと少しですね
撮影できるのを楽しみしております!
  • 2011-07-13 22:42
  • 矢澤
  • URL
  • 編集

[C144]

お久しぶりです。

おお!!エヴァRQ三連発!眼福ですな~

今夏のROMの方も期待しております。

コミケまであと一ヶ月。連日猛暑の日々ですが無理をせずに頑張ってください。
  • 2011-07-17 20:20
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/85-e70165f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
