Entries



コメント

[C145] マーゴンはすごい暴風です

女性のスーツはどっちかっていうとパンツの
ほうが好きです。肌を見せてないところが
できる女性に見えてカッコかわいいです。

前回の写真は
綾波(望愛さん風)のボブRQと
りせりせが新鮮でいいなと思いました。
りせりせのあれは地毛じゃなくてウイッグですよね・・・?

ではでは
  • 2011-07-19 20:01
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C146] お久しぶりです~

すんごいご無沙汰になってしまった。
気付いたらコミケまで後少し・・・。

そして、女教師だぁ~888888888.
しかもメガネ~・・・。
買わせていただきます(笑)
  • 2011-07-19 22:05
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/86-70a216d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

女教師ってきた。
教室スタジオだよ~
やっと先生っぽい写真がとれました。

まずは1枚目↓
20117181
紺のストライプシャツにタイトスカートそしてリボン。
巻き毛も頑張った!
自分クセがつきにくい髪質で巻くのにスプレーにムース、
コテ、ホットカーラーと色々駆使して1時間やってこのゆる巻きです。
ボリューム出したいのに・・・

2枚目↓
20117182
完全なるスーツだよ。
スカートばっかなんであえてのパンツ。
いかがでしょう?
なかなかスーツ着る機会ないので写真に残せて
嬉しい。
髪はアップにし出来る女を目指してみました♪
手に持ってるのはさし棒だよ!

OLじゃないからね。
あくまで女教師ROMだからね・・・


☆コメントお返事☆

>矢澤様
  今回も巻き毛です~地毛で。
  綺麗目を目指しました。
  なかなか不器用でヘアアレンジには苦労させられて
  ます。

>とくけん様
  RQ間に合えば冊子に出来そうです~
  ROMは何としても間に合わせます!!!
  EVレーシング新たにシンちゃんとカオル君バージョンの
  レースクイーンさんが登場しましたね!



コメント

[C145] マーゴンはすごい暴風です

女性のスーツはどっちかっていうとパンツの
ほうが好きです。肌を見せてないところが
できる女性に見えてカッコかわいいです。

前回の写真は
綾波(望愛さん風)のボブRQと
りせりせが新鮮でいいなと思いました。
りせりせのあれは地毛じゃなくてウイッグですよね・・・?

ではでは
  • 2011-07-19 20:01
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C146] お久しぶりです~

すんごいご無沙汰になってしまった。
気付いたらコミケまで後少し・・・。

そして、女教師だぁ~888888888.
しかもメガネ~・・・。
買わせていただきます(笑)
  • 2011-07-19 22:05
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/86-70a216d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
