Entries



コメント

[C148]

バニー眩しいッス!
  • 2011-07-26 00:42
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

[C149]

ますます楽しみが増しました(*^^*)体調には十分気をつけて良い作品にして下さい。
  • 2011-07-26 20:57
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

[C150] お疲れ様です

2日連続の撮影、お疲れ様です。

まずはバニーお姿、素敵です。
そして女教師、メガネにガーター、色っぽすぎです・・・。

ますますROMが楽しみであります。
体調には気を付けて、編集、頑張って下さい。
  • 2011-07-27 22:49
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C152] 写真集だしてみませんか?

はじめまして!

Androidでアプリを制作しているktamuraと申します。

突然ですが、写真集アプリを出してみませんか???
興味があるようでしたら、ぜひブログの方をご覧ください。

http://profile.ameba.jp/ktamura-appmaker/

[C153] いよいよ来週だね

みなみ 様

こんばは 休みに向けて仕事整理中で
前回の 本物縦巻き Up では
コメントが できなくて 無念であります・・・

この度 のBunnyさん 艶カワですね・・・・
ちょっとHな視点で 申し訳ないのですが・・・
骨盤の上までカットされ前側から後ろに流す
デザインが気になって不眠症になりそうです・・・

また メガネ先生の 
ストッキングも 反則的な 効果であります。

南 さん

キャラ適応能力は 
世界屈指 万能型FW 級ですね・・

キャラクターも私服、先生 
素敵です・・

本当 いつもありがとう!!
来週たのしみしてますネ では 

[C154]

遅いコメすみません。そしてお久しぶりです。

来週にはもう夏コミですね。

ここが更新されないのは絶賛修羅場中でしょうか?頑張ってください。

自分も夏コミには参加しますので宜しくお願いします。
  • 2011-08-07 20:16
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/87-d28e5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮2日分

土日連続で撮影してきました!
ラストスパートです!!!(遅っ)

7月23日撮影分。
アスカフィギュア版バニー↓
20117251
バニーコート着てるやつですよ。
黒に赤のかんじがかっこよくて好き。
赤バニーに黒コートか悩みましたが黒バニーに赤コートにしました。

続いて女教師↓
20117252
赤メガネ。マリさんでないよ。
女教師で絶対やりたかったのがガーター。
スカートからちらりと覗かせてやりました!けけけ。
ガーターもこの服もあまり着ないので貴重貴重。


7月24日分
アスカ祭りダーーー!
アスカフィギュア版レースクイーン↓
20117253
この衣装かっこいい!アスカの中で上位クラス!(私の中で)
ただエナメルで身動きがあまり出来ない!
あちこちにひっつくひっつく。

続いてアスカ制服↓
20117254.jpg
アスカ制服が一番似合うねとカメラマンさん談。
あんたばか~のセリフを言ってそうとの事。

さーあとは編集頑張るぞー!!!


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  スーツはパンツ派ですか!
  出来る女性に私もあこがれます。
  髪型で雰囲気変わるから面白いですよね。
  色々、挑戦していきたいですね。

>ちみっこ様
  ご無沙汰しております~
  撮影もがんがん進めてますよ!
  女教師盛りだくさんですよ!

>しょう様
  プロフィールは去年の秋ぐらいにまとめて記載してありますので
  そちらをご覧下さい。

コメント

[C148]

バニー眩しいッス!
  • 2011-07-26 00:42
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

[C149]

ますます楽しみが増しました(*^^*)体調には十分気をつけて良い作品にして下さい。
  • 2011-07-26 20:57
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

[C150] お疲れ様です

2日連続の撮影、お疲れ様です。

まずはバニーお姿、素敵です。
そして女教師、メガネにガーター、色っぽすぎです・・・。

ますますROMが楽しみであります。
体調には気を付けて、編集、頑張って下さい。
  • 2011-07-27 22:49
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C152] 写真集だしてみませんか?

はじめまして!

Androidでアプリを制作しているktamuraと申します。

突然ですが、写真集アプリを出してみませんか???
興味があるようでしたら、ぜひブログの方をご覧ください。

http://profile.ameba.jp/ktamura-appmaker/

[C153] いよいよ来週だね

みなみ 様

こんばは 休みに向けて仕事整理中で
前回の 本物縦巻き Up では
コメントが できなくて 無念であります・・・

この度 のBunnyさん 艶カワですね・・・・
ちょっとHな視点で 申し訳ないのですが・・・
骨盤の上までカットされ前側から後ろに流す
デザインが気になって不眠症になりそうです・・・

また メガネ先生の 
ストッキングも 反則的な 効果であります。

南 さん

キャラ適応能力は 
世界屈指 万能型FW 級ですね・・

キャラクターも私服、先生 
素敵です・・

本当 いつもありがとう!!
来週たのしみしてますネ では 

[C154]

遅いコメすみません。そしてお久しぶりです。

来週にはもう夏コミですね。

ここが更新されないのは絶賛修羅場中でしょうか?頑張ってください。

自分も夏コミには参加しますので宜しくお願いします。
  • 2011-08-07 20:16
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/87-d28e5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
