Entries



コメント

[C162] 参考になりました

ありがとうございます!
コスプレ姿を見れるとしたら明日しかない?
ってことですね!
仕事を早めに切り上げて、久しぶりに初日から参加しようかな?
  • 2011-08-11 12:50
  • よしあん
  • URL
  • 編集

[C164] 12日 いくよ

南 さま

12日のコス楽しみにしてます!
唯一 ナマ姫を拝める日ですからね~

当日の天気は 酷暑が予想されますので、
無理はしないでくださいね・・・・
会場でお会いできることを 祈ってます!

カメラ充電、ストロボ充電は完了
後は本人の充電が問題。。。

では がんばろぅね!!
  • 2011-08-11 23:57
  • 矢澤
  • URL
  • 編集

[C165] 行きますね

この時間でまだ東駐車場です。必ず買いに行きますね。
  • 2011-08-13 10:10
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/89-dc7fcef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C80予定

12日(金)
メモ・ヘタリア本買いあさり

時間と体力があれば何かコスしてるかも!?

13日(土)
//////////////////////////////////////////////////
C80
8月13日(土)
東地区 “カ”ブロック 09-a
南猫娘
////////////////////////////////////////////////
にて売り子してます。

14日(日)
丸1日買いに走ってます。

そんな予定です。


☆コメントお返事☆

>よしあん様
  コスしてるとしたら12日だと
  思います。

>デコカメ様
  バックシームいいですね!

>古河渚様
  夏コミ参加なのですね。暑いですので
  お体には充分お気をつけて。
  コス姿、是非拝見させて下さいね。

>ARAN様
  通販はコミケ後になると思いますので
  しばしお待ちを・・・

>しょう様
  すみません。秘密です。
  秘密の多い謎な人にしといて下さい。

>ちみっこ様
  売り子は私服メガネですのでそれを目印に
  是非、お越し下さい。

コメント

[C162] 参考になりました

ありがとうございます!
コスプレ姿を見れるとしたら明日しかない?
ってことですね!
仕事を早めに切り上げて、久しぶりに初日から参加しようかな?
  • 2011-08-11 12:50
  • よしあん
  • URL
  • 編集

[C164] 12日 いくよ

南 さま

12日のコス楽しみにしてます!
唯一 ナマ姫を拝める日ですからね~

当日の天気は 酷暑が予想されますので、
無理はしないでくださいね・・・・
会場でお会いできることを 祈ってます!

カメラ充電、ストロボ充電は完了
後は本人の充電が問題。。。

では がんばろぅね!!
  • 2011-08-11 23:57
  • 矢澤
  • URL
  • 編集

[C165] 行きますね

この時間でまだ東駐車場です。必ず買いに行きますね。
  • 2011-08-13 10:10
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/89-dc7fcef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
