Entries

スポンサーサイト


コメント

[C166]

夏コミお疲れさまでした。

一日目そんなに短時間だけだったのですね。
撮らせていただき幸運でした。

何か差し入れでもと考えていたのですが、暑さで痛んではと思い断念しました。

まだまだ暑い日々が続きますが、夏コミという山を越えたので、夏を満喫してください。
  • 2011-08-15 23:20
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C167] 今は亡き女性声優の故・川上とも子さんの事を知っていましたのでしょうか?

それから故・川上とも子さんの訃報を受けていましたのでしょうか?その今は亡き女性声優のその彼女の思い出を聞かせて下さい。川上とも子さんのご冥福をお祈りを致します。
  • 2011-08-16 00:33
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C168] 夏の祭典終了・・・

夏コミ、終わりましたね。
3日間、お疲れ様でした。

13日は、お話させていただいて、こちらこそ嬉しかったです。
ROMの感想はそのうちに。
まずはお疲れ様でした。
  • 2011-08-16 22:58
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C169] お疲れ様でした&申し訳ありません

お会い出来ず申し訳ありません。(泣)
12日に熱中症で倒れ17日の夕方に目が覚めました。
初音ミクのコスプレに着替え、更衣室からゾーンに行くまで道に迷い、熱気で胸のパッドがムレ、外に出たら日差しが当たった途端、意識もうろうとして、薄らぼんやりするなか病院で先輩が御巣鷹山から急いで来てくれたのがわかりました。
結局、南さんや会場にいた周りの人、家族の慰霊に行った先輩に迷惑をかけただけで何も出来ず、未だ先輩が作ってくれた初音ミクの鬘とネクタイを無くしました。OTL
南さんに注意の言葉をいただきながら、お会いすることも出来ず本当に申し訳ありませんでした。
先輩にも、一年に一回家族のもとに行ける日に
私はやっぱりダメダメです。
身内のいない私を助けてくれた先輩に迷惑かけっぱなしで、あろうことか南さんにまで…
「会場お会いしましょう」と書き込んでおきながら本当に申し訳ありませんでした。
  • 2011-08-18 04:00
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C170] お疲れ様でした!

コミケが終了してもう一週間ですね。
やっとROMのチェックを始めたところです。

今回の「3年S組」がとてもよかったです。
特に3限目のズボンのスーツとメガネめちゃめちゃ好きです!今後も教師やOL物などのスーツ系ROMを作って欲しくなりました!次回も楽しみにしてます。
  • 2011-08-22 05:49
  • よしあん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/90-6cb442e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケお疲れ様でした

コミケ参加された方、お疲れ様でした!
3日間とも猛暑でしたね・・・
きつかった・・・

では早速私のコミケレポでも・・・

1日目
朝いちにメモGSサークルにて目当ての本GET!
以外に早くサークル周れたのでコスしようと着替えに。
今回はホワイトアルバムの緒方理奈ちゃん。
更衣室からゾーンに行くのに迷子になり泣きそうでした。
なんとかゾーンに着きましたが暑くて30分程で退散。
暑いの苦手。
私を撮影して下さった方、ありがとう。そして汗だくでごめんなさい。

2日目
自分のサークルにて売り子。
知ってる方が何名か着て下さって嬉しかったです。
会いにきて下さった方、ROM購入して下さった方、
差し入れして下さった方、ありがとうございました!
嬉しすぎます!!!

3日目
男性にまじり大手サークルに並ぶ。
暑い。でも欲しい物の為に頑張る!
無事、欲しい物GET!でもお休みのサークルさんあって涙。

そんな感じの3日間でした。
無事に参加出来たことに感謝。

はー暫くはお預けだったゲームしたり、漫画読んだりします(ダメ人間)
そんなだから修羅場になるんだよね~(爆)



☆コメントお返事☆

>よしあん様
  コミケお疲れ様でした!
  暑かったですね~
  お体は大丈夫ですか?

>矢澤様
  撮影ありがとうございました!
  汗だくですみません(><)
  ひかないいで下さい~(汗)

>ちみっこ様
  13日はサークルまで来て下さりありがとうございました!
  お話し出来て嬉しかったです~
  またROMの感想聞かせてくださいね!

>ケロロ軍曹様
  いつもROM購入して下さりありがとうございます!
  今回はちゃんと私が売り子してましたよ!(笑)
  またROM評価お願いしますね~

>しょう様
  身長もご想像におまかせいたします。
   
スポンサーサイト

コメント

[C166]

夏コミお疲れさまでした。

一日目そんなに短時間だけだったのですね。
撮らせていただき幸運でした。

何か差し入れでもと考えていたのですが、暑さで痛んではと思い断念しました。

まだまだ暑い日々が続きますが、夏コミという山を越えたので、夏を満喫してください。
  • 2011-08-15 23:20
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C167] 今は亡き女性声優の故・川上とも子さんの事を知っていましたのでしょうか?

それから故・川上とも子さんの訃報を受けていましたのでしょうか?その今は亡き女性声優のその彼女の思い出を聞かせて下さい。川上とも子さんのご冥福をお祈りを致します。
  • 2011-08-16 00:33
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C168] 夏の祭典終了・・・

夏コミ、終わりましたね。
3日間、お疲れ様でした。

13日は、お話させていただいて、こちらこそ嬉しかったです。
ROMの感想はそのうちに。
まずはお疲れ様でした。
  • 2011-08-16 22:58
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C169] お疲れ様でした&申し訳ありません

お会い出来ず申し訳ありません。(泣)
12日に熱中症で倒れ17日の夕方に目が覚めました。
初音ミクのコスプレに着替え、更衣室からゾーンに行くまで道に迷い、熱気で胸のパッドがムレ、外に出たら日差しが当たった途端、意識もうろうとして、薄らぼんやりするなか病院で先輩が御巣鷹山から急いで来てくれたのがわかりました。
結局、南さんや会場にいた周りの人、家族の慰霊に行った先輩に迷惑をかけただけで何も出来ず、未だ先輩が作ってくれた初音ミクの鬘とネクタイを無くしました。OTL
南さんに注意の言葉をいただきながら、お会いすることも出来ず本当に申し訳ありませんでした。
先輩にも、一年に一回家族のもとに行ける日に
私はやっぱりダメダメです。
身内のいない私を助けてくれた先輩に迷惑かけっぱなしで、あろうことか南さんにまで…
「会場お会いしましょう」と書き込んでおきながら本当に申し訳ありませんでした。
  • 2011-08-18 04:00
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C170] お疲れ様でした!

コミケが終了してもう一週間ですね。
やっとROMのチェックを始めたところです。

今回の「3年S組」がとてもよかったです。
特に3限目のズボンのスーツとメガネめちゃめちゃ好きです!今後も教師やOL物などのスーツ系ROMを作って欲しくなりました!次回も楽しみにしてます。
  • 2011-08-22 05:49
  • よしあん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/90-6cb442e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
