Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/91-4c10600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C80新作ROM通販始めました!

遅くなりました。
新作ROM通販始めましたので←のROM通販より
ご利用下さい。
2011828
通販してくれなきゃあばれちゃうぞ(名台詞)


☆コメントお返事☆

>とくけん様
  夏コミでは撮影もして頂き、更にサークルまで
  お越しくださり本当にありがとうございました。
  コミケ後は夏満喫というよりかゲームをしたり同人誌堪能
  したりとオタな生活してます(爆)

>しょう様
  そうなのですね・・・知りませんでした・・・
  私的に川上とも子さんと言えばときめきメモリアルGSの
  藤井奈津実ちゃんですね。

>ちみっこ様
  夏コミ、お疲れ様でした。
  暑い中、サークルまで足を運んで下さり嬉しかったです。
  まだまだ、暑い日が続きます。お体にはお気を付けて
  下さいね。

>古河渚様
  お体は大丈夫ですか?まだまだ8月終わりといっても
  暑いですので、お体を一番に大事にして下さいね。

>よしあん様
  コミケお疲れ様でした。
  ROM評価ありがとうございました!
  先生気に入ってくれましたか!初めてのフェチROMで
  評価が心配でしたがご満足頂けて嬉しいです。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/91-4c10600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
