Entries

先週ロケ分

台風12号の影響で大雨、暴風で土日共に引きこもり・・・
みなさんはいかがお過ごしですか?
災害は大丈夫でしょうか?
地元は幸い近くの看板が倒れる程度でしたが・・・
早く過ぎ去って欲しいです。

最近、忙しくてUP出来ませんでしたが先週の撮影分を・・・
「にょたりあ」より イギリス アナザーカラー2P↓
201193
ピンクのふりふりメイドがかわいくってやってしまいました。
通常の水色のアリスっぽい服もやりたい!!!(いつかやる!)
イギリスが可愛すぎるんだよ!日本も捨てがたいけど!!!

続きまして「アイドルマスター」より 秋月律子 ラフタイム↓
2011931
こちらもずっとやりたかったラフタイム♪
水色のギンガムチェックがかわゆす!

そして皆さんお気づきになったでしょうか?
前髪を切りすぎてオンザになっていることを!(涙)OTL
早く伸びて欲しい・・・
そして久々に地まつげメイク(マスカラメイク)なことに!(つけましてないの)
初心にかえってみた(笑)
頑張ったよ!久々のマスカラ!
つけまないと顔ちがうね・・・うすっぺらい・・・
今後のメイクに悩みます・・・
ウィッグかぶると濃い目メイクじゃないと顔負けしちゃうし・・・
でもナチュラルになりたいし・・・(今更無理か~)

 



以下、乙女ゲームの話(興味ない方はとばしてね)





そして最近の私はPSP「ハートの国のアリス ~アニバーサリーVer~」に
どっぷりです。
今まで漫画は読んだことあったんですがやっぱいいわ~
声が入ると違います!ときめく!!!
どのキャラも魅力的ですが個人的にお気に入りは
まずブラッド。一番、手を出してくるのが早いよね。
肉食系男子は好きだ!
次にユリウス。あの性格でやるこっとやっちゃうんだみたいなギャップと
声優が子安さんなとこがツボ!
あとペーターは切ない!一途なとこが可愛い!
そしてゴーランド。オヤジキャラは好き。あと大人の優しさ。
微エロなゲーム(18禁でないよ)なので毎回どきどき・・・
まだED見てないキャラがいるので制覇目指して頑張ります。
早くしないと後から続編がどんどん発売されてくから・・・
映画見に行きたかったけど近くでやってないよ~(TдT)早くDVDだして!
興味のわいた方は是非やってみてね♪






スポンサーサイト

コメント

[C171] ご無沙汰です。

台風の合間に友人の結婚式に出席していたARANです。影響はほとんどなかったのが幸いです。

遅れてしまいましたがROM注文させていただきました。受け取りを楽しみにしております。
ごめんなさい。今回こそ感想メールしますね。

私は眉毛が見えるほど短い女の子はかわいく見えるんですが、一枚目とか私好みなんですけど(汗笑)
でもやっぱり本人が気に入らないと早く前に戻りたいとか思ってしまいますよね。。。
  • 2011-09-04 22:42
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C172]

うちは直撃コースでした。

ですが案外直撃だと風雨は強くないもので、土曜の朝仕事に行くのがしんどいだけで特に被害はありませんでした。

台風は直撃より東側の頬が被害が大きいらしくて和歌山は大変みたいでしたね。

そしてりっちゃんコス。相変わらず南さんは眼鏡が似合いますね~可愛いです.
  • 2011-09-04 22:45
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/92-096fe807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード