Entries

スポンサーサイト


コメント

[C173] 日本やばすぎ 夜は寒すぎ

よかった、大丈夫そうですね。
川の氾濫がひどく家が水浸しになったとか
報道あったのでほんと怖いですね、今の日本。

ROM届きました。全部見切れてないのですが、
今のところ先生のIMG_1002_1.jpgがお気に入りです*^ ^*

目尻の付けまつげとかあるとたれ目っぽくなって
優しくみえるとかそうゆうことなんですかね??
眉尻だけでもやや下げにすると優しく見えるように
なる気がするんですけど眉毛の形変えるのって
髪型以上に勇気がいるような・・・

私は眉はつり気味で目がたれ目という
組合わせが一番好きです。

ではでは。
  • 2011-09-23 11:35
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/93-262d751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

台風が過ぎ去り秋晴れで一気に涼しくなりましたね~
すごい台風でしたが大丈夫だったでしょうか???
我が地元ではトタンがはがれぶっ飛び、職場の囲いフェンスが転倒
するなどすごかったです。
今年は災害の年ですね・・・もうこれ以上、
日本を苦しめないで欲しい・・・

最近忙しくてアップ遅れましたが先週のロケです。
久々に私服↓
20119221
ポンチョが好きだ・・・可愛い!
体系隠せて何より良い!
秋冬のもこもこ可愛いの欲しい。

そして衣装は何年か前に買ってあった(汗)のですが初めて着る
ひぐらしのレナ私服↓
20119223
レナの可愛いときと壊れたときのギャップが好き。
かあいい?かあいい?・・・かわいい。
嘘だ!

そしてROM作り始めて2作目に着た
Dグレのリナリー↓
20119222
昔より成長したかな~
けばくはなったよね・・・(涙)
Dグレは初代教団服が好き。


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  ご無沙汰です~またまた台風後のアップになって
  しまいました・・・
  優しい顔の子は眉見え可愛いと思うのですが
  自分みたいに目も眉もつり上がってると眉ぐらい
  自分の中で隠したいわけですよ・・・(少しでも優しい顔に見せたいから)
  でも眉見え好みっと言って頂けてコンプレックス和らぎまいた。
  ありがとうございます。

>とくけん様 
  前回の台風は直撃との事でしたが今回の台風は
  大丈夫でしたか?まだまだ台風が来る季節なので用心
  しなければですね。
  メガネは自分普段はずっとメガネっ子なので
  フィットするのかもですね~


以下ハトアリ映画の話(ネタバレ)なので興味ない方はとばしてねん。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
ハートの国のアリス、映画が再上映!っという事で
いってきました!しかも2回見るとトランプもらえるとのことで
2回続けていきました(あほ)
上映する映画館がマニアックということもあり2日共、お客は
10名ほど(汗)すごくまったり見ることが出来ましたが気になる点が・・・
ハトアリは主人公女の子で周囲はほぼ美男子の乙女ゲームなんですが
男一人で見に来ていたり男二人組とかが結構いたりでビックリ。
何?何???アリス萌えなの???そっち系好きなの???っと
妄想してました(最低)まあ、私も美少女ゲーとか好きなんで何とも言えませんが・・・
それはさておき映画ですが何よりアリスがしゃべるのが新鮮でした。
(ゲームのアリスは声ありません)
内容は基本はハトアリだけどジョーカー出てきたりとごちゃまぜでしたね。
ならハトクロのキャラも出してよ~みたいな。
映画は何よりユリウスカッコいい!!!でも出番もセリフも少ない(泣)
ブラッド、ビバルディがメインだよね~
内容はゲームをやってないと結構厳しいよね?って感じでした。
ゲームやってる人間からしたら内容、トビトビだもんね。
詳しくはゲームでみたいな?
そして終わり方が、ん?みたいな感じなのでまた第2段でもあるのかな?
それはそれで是非やって欲しい!!!
っで戦利品↓
20119224
念願、トランプもらえたよ!後、来場者限定本、パンフ、CD。
グッズ売り場に普通にゲームも置いてあってビックリ。
この記事読んで興味もった方は是非、ゲームやってね♪
漫画もたくさん出てるよ!


あと全然関係ないけどAKBじゃんけん大会、
しのまり様、センターおめでとう!!!めっちゃ期待!


スポンサーサイト

コメント

[C173] 日本やばすぎ 夜は寒すぎ

よかった、大丈夫そうですね。
川の氾濫がひどく家が水浸しになったとか
報道あったのでほんと怖いですね、今の日本。

ROM届きました。全部見切れてないのですが、
今のところ先生のIMG_1002_1.jpgがお気に入りです*^ ^*

目尻の付けまつげとかあるとたれ目っぽくなって
優しくみえるとかそうゆうことなんですかね??
眉尻だけでもやや下げにすると優しく見えるように
なる気がするんですけど眉毛の形変えるのって
髪型以上に勇気がいるような・・・

私は眉はつり気味で目がたれ目という
組合わせが一番好きです。

ではでは。
  • 2011-09-23 11:35
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/93-262d751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
