Entries

撮影まとめて

最近まとめてUPですみません(汗)

久々に有給とって(爆)スタジオ行ったよ!
その時の私服↓
201110101
いつもと顔が違う・・・
まっくろくろ~なゴスなかんじ。

コスは「デスノート」ミサミサ↓
201110102
パッキンではないので実写の戸田恵○香ちゃん風な方で。
付け爪かっちょいいの付けたのにあまり写真に残ってなくて残念。

そしてリベンジ!「にょたりあ」イギリス アナザーカラー↓
201110103
前髪伸びたから前よかマシだよね???
ヘアリボンもアレンジしたし。


続きまして2回目撮影分。
その時の私服↓
201110104
メガネ写真。また黒ベースな私服。
上着が流行りなももんがみたいになってます。

コスは「夜勤病棟」七瀬恋 ナースミニ↓
201110105
懐かしすぎる・・・初ROMが夜勤病棟だった・・・
髪伸びすぎてマイラブ児玉ひかるちゃんは出来ませんでしたので
恋にしました。

そしてまたまた「夜勤病棟」七瀬恋 ロングナース↓
201110106
私はミニよりロング派。
メンタムの女の子みたいな服で好き。
ガーターがちらりんご。

最近は流行のコスではなく懐かしコスをやってます。
昔の衣装とかあまり写真がないから残したいな~っと。
次回もお楽しみに!


そして撮影と関係ないけど
ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~
PSPで最新作嬉しすぎーーーーー☆
2Dで動き、しゃべる紺野先輩に会えるのが楽しみだわ~
是非、大迫・氷室・主人公の△関係をありにして欲しい!
氷室先生攻略したい!そして新キャラも期待してます!
でもPSPを縦に扱えるのであろうか?


☆コメントお返事☆

>ARAN様
  ROM無事に届きまして良かったです。
  やはし先生派でしたか!コミケでは先生より制服のが
  人気あったので先生はずした?っと思ってましたがそう言って
  頂けると出してよかったと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/94-6041a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード