Entries

☆当選しました☆

冬コミ当選しました(^∀^)//
ネット当落見過ごし、今日、通知が届きました!
届くの遅くて危うく不着届け出すとこでしたよ・・・
撮影、まだ全然進んでないのでまた修羅場確定ですOTL

今回の冬コミにてコミケでのROM販売は最後にしようと思います。
昔と比べてROM販売の傾向が変わって自分が目指していたものと違う感じになってしまったのと
大切に育ててきてくれた家族が体を崩し今までわがまま、好きなことをさせてくれた分、
今後は家族のために孝行したいと思います。
コスを辞めるわけではありません。控えるだけです。
ROMもコミケ販売は辞めますが、世に出したい写真が出来たら
こじんまり出しちゃうかも!?
気ままに時間のある時に出来たらと思います。

ってなわけで
/////////////////////////////////////
C81 
3日目 東ホール“ハ”42b 
南猫娘

/////////////////////////////////////
宜しくお願いします。

20111171
↑初音ミク『kinef』
久々にガッツリコスしました。
ブラが緩む、ズボンが裂けるでてんやわんやの撮影でした(汗)
スポンサーサイト

コメント

[C177] おめでとう!

コミケ当選おめでとうございます。
コミケでお会い出来るのが今回で最後になるのは寂しいですが、今後の活躍も楽しみにしています。
  • 2011-11-07 23:50
  • よしあん
  • URL
  • 編集

[C178] おめでとうございます

ご無沙汰です。
冬コミ、当選おめでとうございます(^_^) コミケでの販売がラストのようで残念ですが、コスは続けていくとの事などで、その先も楽しみにしてます。
まずは冬コミですね。修羅場確定のようですが(笑)寒くなってきましたし、風邪など引かないように、頑張って下さい(>_<)
  • 2011-11-08 14:55
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/96-c7dec356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード