Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/97-1113e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

更新、相変わらず出来ずまたまたまとめてでーす。

先週分から。
その時の私服↓
201111201
先週は暖かかったな~

コスは「ARIA」のアリシアさん↓
201111202
青空が綺麗だった!
衣装が夏服しかなくて季節感無視ですんません。

「聖剣伝説3」リース↓
201111203
衣装、着るの大変(汗)甲冑すぐ、ずり落ちるし・・・


その次の日の撮影分。
「ラグナロクオンライン」ハイプリースト↓
201111204
アークビショップもいつかやりたい!

またまた「ラグナロクオンライン」ハイウィザード↓
201111205
一匹おおかみ風。がおがお。


で今週撮影分。
「ヴァンパイアハンター」リリスバニー↓
201111206
スタジオにツリーあったよ!

またまた「ヴァンパイアハンター」リリス制服↓
201111207
やらかした~
制服が似合う顔になりたい。
リリスは正規衣装にうたたねリリスもしましたが
冬に新作でリリス写真集(夏に出したエヴァRQ写真集と同じ)を
また冊子で出したいと思いますのでお楽しみに♪(間に合うかな~)


☆コメントお返事☆

>よしあん様
  ありがとうございます。
  ROM撮は必死に冬コミ後ははまったり頑張ります。

>ちみっこ様
  ありがとうございます。
  コスも区切りをつけようかすごく悩みましたが
  好きなことなので今後も続けます。
  最近、撮影に編集、家事、仕事で体、ぼろぼろなんでほんとに
  倒れないよう頑張ります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/97-1113e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
